芸能

石田ゆり子が結婚できない理由を激白!自身の問題点は把握していた

 50歳とは思えない若々しさと美貌から「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、男性から絶大な支持を得ている女優の石田ゆり子。これほどの人気ながらいまだ独身で、彼女には「なぜ結婚しないのか」という疑問がついてまわった。その答えを石田が激白し、世の男性たちの注目を集めている。

 石田が告白したのは10月16日放送の「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジテレビ系)でのこと。石田は「私の暮らしは動物たちしかいません。それがすごくさみしいです。この先どうやってどうしようかな私は‥」と今の独身生活について話した。動物がたくさんいるため結婚相手に「動物が嫌いといわれたら終わりです」と明かした。結婚できない理由は動物にあるようだ。

「石田が結婚できない理由は以前から、動物に夢中になっているからだと指摘されていました。彼女は現在、4匹の猫と1匹の犬を飼っています。特に猫は手間がかかるようで、ハニオと呼ばれる猫が骨折した時は、石田がつきっきりで看病していました。あれでは男ができるわけがありません」(週刊誌記者)

 今回の告白で、石田自身もそれを理解しているようだ。本人が問題点に気づいていれば、今後、改善し結婚することも不可能ではないと思われる。

「今の生活を変えるのは無理だと思います。なにしろ石田はペットたちと毎晩同じベッドで寝ているぐらいです。仮に男が石田の家にまんまと潜り込むことができたとしても、あのベッドで事に及ぶのは無理があります。かといってホテルでのお泊りを提案しても、ペットの面倒を見るために断ってくるでしょうし。結婚の前に関係を結ぶのが難しい」(前出・週刊誌記者)

 石田ゆり子にはいつか幸せをつかんでほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!