芸能

石田ゆり子が結婚できない理由を激白!自身の問題点は把握していた

 50歳とは思えない若々しさと美貌から「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、男性から絶大な支持を得ている女優の石田ゆり子。これほどの人気ながらいまだ独身で、彼女には「なぜ結婚しないのか」という疑問がついてまわった。その答えを石田が激白し、世の男性たちの注目を集めている。

 石田が告白したのは10月16日放送の「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジテレビ系)でのこと。石田は「私の暮らしは動物たちしかいません。それがすごくさみしいです。この先どうやってどうしようかな私は‥」と今の独身生活について話した。動物がたくさんいるため結婚相手に「動物が嫌いといわれたら終わりです」と明かした。結婚できない理由は動物にあるようだ。

「石田が結婚できない理由は以前から、動物に夢中になっているからだと指摘されていました。彼女は現在、4匹の猫と1匹の犬を飼っています。特に猫は手間がかかるようで、ハニオと呼ばれる猫が骨折した時は、石田がつきっきりで看病していました。あれでは男ができるわけがありません」(週刊誌記者)

 今回の告白で、石田自身もそれを理解しているようだ。本人が問題点に気づいていれば、今後、改善し結婚することも不可能ではないと思われる。

「今の生活を変えるのは無理だと思います。なにしろ石田はペットたちと毎晩同じベッドで寝ているぐらいです。仮に男が石田の家にまんまと潜り込むことができたとしても、あのベッドで事に及ぶのは無理があります。かといってホテルでのお泊りを提案しても、ペットの面倒を見るために断ってくるでしょうし。結婚の前に関係を結ぶのが難しい」(前出・週刊誌記者)

 石田ゆり子にはいつか幸せをつかんでほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり
4
渡辺明王将が藤井聡太竜王に“勝てない”理由とは?
5
石橋貴明、ノッチを二度目の餌食にした「早朝バリカン」動画に改めての冷めた声