女子アナ

田中みな実「テレ朝・弘中綾香と初共演」で「近年ないピリピリムード」証言!

 自身初となる写真集を12月13日に発売する田中みな実。写真集の発売に際して開設した公式インスタグラムでは“激艶ショット”を連投し、わずか2週間で50万に迫るフォロワーを獲得している。

 現在放送中の「モトカレマニア」(フジテレビ系)では女優としても高い評価を受けるなど順風満帆の芸能活動を送る彼女だが、キナ臭いウワサも囁かれている。

「これまでフリーアナの加藤綾子や宇垣美里との『不仲説』が報じられた田中ですが、最近、彼女に『新たなライバル』が誕生したと話題になっているんですよ」と明かすのはテレビ関係者。

 田中の「新たなライバル」とはテレビ朝日の弘中綾香アナ。

「9月27日にテレ朝で放送された特番『あざとくて何が悪いの?』で田中は弘中アナと初共演したのですが、現場から『近年ないピリピリムードだった』と証言が出ているんです」(前出・テレビ関係者)

 どのような現場だったのか。

「両者ともプライドが極めて高いだけにおたがい過剰に意識しあっているんです。現場に居合わせたスタッフいわく『収録中、田中のなれなれしい態度に対し、弘中アナが雑に接して“一触触発の空気”になった』とのこと。周囲はとにかく緊張を強いられるそうで、そのスタッフは『できるなら二度と共演してほしくない』と漏らしていました」(前出・テレビ関係者)

 そんな二人だが、弘中アナが、10月26日にインスタグラムを更新。「あざとくて──」で、対面を果たした田中と会食したこと、2人で写った動画も公開して仲良しぶりをアピールしていたが、どこまで本当に打ち解けあっているのか…。両者のライバル関係を注視したい。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚