芸能

人気グラドルRaMu、「ハロウィンの渋谷」で特大ブーメラン喰らってた!?

 キリッとした美人顔と破壊力満点のHカップバストで人気のグラドル・RaMuが、みずからの発言を悔いるハメになったようだ。

 そのRaMuは10月27日、月末に近づいたハロウィンを念頭に〈いいかお前ら!!!! 頼むからわたしのフォロワーだけは絶対にハロウィン期間渋谷に行くような人になるなよ!!!!!!!〉とツイート。〈家でお菓子食ってろ!!!! わかったなッッ!!!!〉と念を押していた。その明るい性格から、“陽キャ”に思われがちなRaMuだが、実際はゲーム好きのインドア派。小中学生の時は野球やソフトボールに打ち込んでいたものの、その後はスポーツからも離れており、現在はグラビアのほか、YouTubeでも活躍している。そんな彼女がなぜ、みずからの発言を悔いるというのか。グラビア誌のライターがささやく。

「ハロウィン当日の10月31日、彼女は夕方から、日本一ハロウィンでお祭り騒ぎになる渋谷で打ち合わせが入ってしまったのです。ツイッターには《人混みにもまれて体削れて小さくなってそう。。》と綴り、148センチのミニマムボディが仮想を楽しむパリピたちに揉みくちゃにされないかを心配しているようでした。そんな彼女は続けて《ブーメランですわ》とツイート。27日のツイートは決して“フリ”ではなく、自分のファンには渋谷の喧騒と無縁でいてほしいという心の叫びでしたから、当日、渋谷で仕事が入るという、みずからに戻ってきた特大ブーメランを心底悔いているようでした」

 渋谷には芸能事務所に加えて収録スタジオや配信スタジオも数多く、それこそNHK放送センターも渋谷にあるため、仕事のために赴く芸能人は少なくない。とはいえハロウィン当日に打ち合わせが入ってしまったとは。RaMuの身が“削れて”いなければいいのだが…。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々