芸能

人気グラドルRaMu、「ハロウィンの渋谷」で特大ブーメラン喰らってた!?

 キリッとした美人顔と破壊力満点のHカップバストで人気のグラドル・RaMuが、みずからの発言を悔いるハメになったようだ。

 そのRaMuは10月27日、月末に近づいたハロウィンを念頭に〈いいかお前ら!!!! 頼むからわたしのフォロワーだけは絶対にハロウィン期間渋谷に行くような人になるなよ!!!!!!!〉とツイート。〈家でお菓子食ってろ!!!! わかったなッッ!!!!〉と念を押していた。その明るい性格から、“陽キャ”に思われがちなRaMuだが、実際はゲーム好きのインドア派。小中学生の時は野球やソフトボールに打ち込んでいたものの、その後はスポーツからも離れており、現在はグラビアのほか、YouTubeでも活躍している。そんな彼女がなぜ、みずからの発言を悔いるというのか。グラビア誌のライターがささやく。

「ハロウィン当日の10月31日、彼女は夕方から、日本一ハロウィンでお祭り騒ぎになる渋谷で打ち合わせが入ってしまったのです。ツイッターには《人混みにもまれて体削れて小さくなってそう。。》と綴り、148センチのミニマムボディが仮想を楽しむパリピたちに揉みくちゃにされないかを心配しているようでした。そんな彼女は続けて《ブーメランですわ》とツイート。27日のツイートは決して“フリ”ではなく、自分のファンには渋谷の喧騒と無縁でいてほしいという心の叫びでしたから、当日、渋谷で仕事が入るという、みずからに戻ってきた特大ブーメランを心底悔いているようでした」

 渋谷には芸能事務所に加えて収録スタジオや配信スタジオも数多く、それこそNHK放送センターも渋谷にあるため、仕事のために赴く芸能人は少なくない。とはいえハロウィン当日に打ち合わせが入ってしまったとは。RaMuの身が“削れて”いなければいいのだが…。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
3
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!