芸能

大反響!クロちゃん「水ダウ」衝撃の新企画が炙り出す芸能界の「暗黒部分」

 11月6日のバラエティ番組「水曜日ダウンタウン」(TBS系)の放送回から、安田大サーカス・クロちゃんによる大型企画がスタートした。今回、「MONSTER IDOL」と題し、クロちゃんが女性アイドルグループをプロデュースするという。

「今回の企画は、クロちゃんがアイドル志望16人の女性たちをオーディションし、メンバーを選抜。最終的にアイドルグループを作り、すべて自分でプロデュースするという内容のようです。そんな中、クロちゃんは序盤から権力を振りかざして恋人を作ろうとしたり、執拗なボディタッチを繰り返すなどやりたい放題。このモンスターっぷりが大きな反響を呼び、ツイッタートレンドも上位を独占するほど話題になっています」(テレビ誌記者)

 そんなクロちゃんに対し、視聴者からは、「クロちゃんキモすぎ」「羨ましい。俺もハーレム作りてぇ!」「権力を持って好き勝手やるのは男の夢だね」といった賛否の声が飛び交った。また、あるゲスト出演者のコメントも話題を集めたという。

「今回、スタジオゲストの重盛さと美は、クロちゃんのVTRを見て『芸能界で生き残るためには、エロい人にも悪い人にも好かれないといけない』と、意味深な爆弾コメントをしたのです。するとこの発言を聞いた視聴者からは『やっぱり枕はあるのか』『クロちゃんの企画は業界の闇をパロディ化して風刺しているのかもしれない』『タブーに切り込み笑いにする水ダウのスタッフは凄い。この企画が話題になれば、業界を良い方向に変えられるかも』と、さらに企画に対し注目が集まることとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 しばらく連載企画として放送される「MONSTER IDOL」。今後の展開次第では、さらに世間を騒がせることになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔