スポーツ

巨人二軍監督就任で阿部慎之助を襲う!?「スキャンダル爆弾」の“再炸裂”

「ここ数年はケガも多く、17、18年は代打の切り札としての出場という状況が続いていましたが、優勝から遠ざかっているチームの精神的支柱として現役を続けてきました。そして今季、日本一は逃したものの5年ぶりのリーグ優勝を果たし、本人もチームもファンも納得する中での理想的な引退。プロ入りから巨人一筋、チームへの貢献度は計り知れず、将来の一軍監督候補として、球団も阿部を大事にしていこうという思いが伝わってきます」(スポーツ紙記者)

 だが、そんな阿部に“黒い影”が近づいており、大きなスキャンダルに見舞われるのではという話が、現在、芸能・スポーツマスコミに広がっている。

「阿部の引退が決まった直後から、ネット上では2012年に報じられた、Gカップグラドル・小泉麻耶との不貞過去が蒸し返されています。何せ小泉は、過去に所属していた事務所幹部への肉体上納疑惑も報じられたほどの問題人物。その周囲には、芸能ゴロのような本当にタチの悪い者がいるとされ、これが愉快犯のようにいつ動いてもおかしくない。阿部の二軍監督就任とともに、あの不貞劇のまだ明かされていない、阿部にとって不都合な真実が暴露されないとも限らないんです。阿部やその周囲は、相当に警戒しているといいます」(週刊誌記者)

 一体、明かされるのはどんな真実か。

「小泉とベッドの上で過ごしたからには、阿部がそこで、ペラペラとチーム内の恥部などを喋っている可能性も否めない。件の黒幕は盗み撮りが得意とされることから、決定的な写真や映像が出てくるかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 紳士たれ──伝統の巨人の指導者としてふさわしい男なのか、改めて評価が問われることになりそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線