芸能

噂は本当!?高岡早紀、「魔性バスト」が小さくなっているようにしか見えないッ

 ドラマ「リカ」で怪演を見せている女優の高岡早紀に、バスト縮小疑惑が持ち上がっている。かつて男たちを魅了した胸が、見る影もないほど小さくなっているという。

 そのきっかけは11月5日に彼女のインスタグラムで公開された写真。ラフな姿で自撮りしたショットだ。

「この写真を見ると、胸の盛り上がりがまったくといっていいぐらいないんですよ。撮影したのはバレエのスタジオのようで、バーに寄りかかり、腕の上に胸を乗せるようなポーズを取っている。本来なら腕の上に胸が乗るはずなんですが、それがないんです。以前の彼女であれば確実に乗っていたはず。乗らないということは、サイズダウンしているということです」(週刊誌記者)

 実は高岡には昨年5月ごろから激ヤセしたとの声が上がり、同時に胸も小さくなっているとの疑惑が持ち上がっていた。今年5月にインスタで水着ショットを公開したが、これも胸が小さくなっているとの指摘が寄せられている。

「もはや疑惑ではなく、真実です。彼女の胸は確実に小さくなっていますね。今ではBカップ程度だと思われます。これまで多くの共演者を魅了し、『魔性の女』と呼ばれてきた高岡ですが、その伝説に終止符が打たれたのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 もっとも、仮に胸は小さくなっていたとしても魅力は少しも薄れていないとの声もある。これからもファンを夢中にさせてくれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ