芸能

鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!

 タレントの鈴木紗理奈が11月7日、インスタグラムを更新したが、その内容をヤユする声が相次いでいる。

 鈴木は、〈顎に吹き出物ができる。皮膚科に行って治してもまたできる〉と、肌の調子が悪かったことを打ち明け、「原因はストレスから来る男性ホルモン過多ですね。副作用を使って治していきますね」と医師に告げられて治療を続けたことで、今は〈肌の調子は絶好調〉と、スッピン状態の写真をアップしている。

「その治療の副作用に性的欲求の減退があるとのことで、《今のわたし》は《イケメンマッチョ》がマッパで現れても《無反応の予定》とジョークも綴っていましたが、ネット上では《そのストレスは木下優樹菜から来ているものでは?》とした指摘が相次いだんです」(ネットウオッチャー)

 鈴木が木下とマブダチ関係にあることは有名だが、その木下は今、実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに恫喝まがいのダイレクトメールを送り付けていたとされる“タピオカ騒動”により、いまだ炎上中。木下がインスタで騒動の謝罪をした際、鈴木は〈反省して、また次! みんな応援してるよーー!〉と擁護するコメントを投稿したところ、瞬く間に鈴木にも批判が殺到する事態を呼んでいる。

「ネット上では鈴木に対し《もう木下との関係を切ったほうがいいのでは》とした声も上がるほどです。一方の木下と言えば、収録済みの出演番組が放送されるたびに批判が殺到するも、近況については“ハワイ逃亡説”まで飛び出し、ダンマリを決め込んでいる。時間が空けばますますイメージは悪くなり、テレビ側も使いづらくなっています。鈴木とすれば、確かに親友として木下の援護射撃もできずストレスが溜まっている状態でしょうが、今は世間の風潮としても、業界的にも距離を置かざるをえない状況ですね」(夕刊紙記者)

 こんな時こそ、真の友情が試されるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
米倉涼子は武田真治にせがまれキス!芸能人「ハレンチ現場」目撃談を一挙出し