芸能

木下優樹菜のタピオカ騒動余波!ゆりやん・鈴木紗理奈も巻き込まれ大迷惑!?

木下優樹菜の“タピオカ店恫喝騒動”がまだまだ炎上を続けている。学園祭のトークショーなど出演予定だったイベントでは“セキュリティ上の問題”などを理由に出演を取りやめ。テレビでも収録済みの番組を除けば新規の出演はなく、おそらく11月中には地上波から完全に姿を消すことになると見られている。

 その一方でネット放送局のAbemaTVでは、木下がメインMCの立場で出演し続けている番組があるというのだ。テレビ誌ライターが指摘する。

「恋愛リアリティショーの『こじらせ森の美女』は、11月2日にスタートしたばかりの新番組。すでに木下の恫喝騒動が発覚した後でしたが、AbemaTVでは配信に踏み切りました。同番組は『テラスハウス』(フジテレビ系)と同様に、素人の男女が織りなす恋愛劇にスタジオゲストがコメントを付けるスタイル。そのゲストにゆりやんレトリィバァや鈴木紗理奈といった人気タレントを起用していることから、木下の出演パートを編集で削ぎ落とすことが無理だったようです」

 果たしてAbemaTVでは木下を起用し続けるのか、それとも収録済みの回を放送し終わったら、出演者を入れ替えるのか、その対応に注目が集まっている。そのなかで、前述のゆりやんや鈴木らが巻き込まれ被害に遭っているというのだ。

「AbemaTVの公式サイトには『こじらせ森の美女』の告知がまったくといっていいほど載っていないのです。本来なら同番組は“恋愛リアリティショー”の枠に載っているはずですが、どこにも番組名の表示はなく、次回放送予定となる11月16日の番組表に載っているだけ。10月9日の初収録ではマスコミを呼び込み、木下と共にゆりやんや鈴木も取材に応じていたのですが、もはや自分たちから番組について発信することもできない状況でしょう。せっかく出演したのに宣伝もできないとは、芸能人としてはなんとも歯がゆいに違いありません」(前出・テレビ誌ライター)

 同番組には、木下と同じ事務所に所属する後輩の美人タレントも出演中。しかし、彼女のインスタやツイッターに木下とのツーショは載っていない。それが番組への配慮なのか、それとも事務所への配慮なのか。ともあれ、木下の恫喝騒動は各方面に影響を及ぼしているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
5
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」