芸能

松本まりか、山本耕史へのマッサージ場面に「いやらし過ぎる」大興奮の声!

 山本耕史が、11月9日深夜に放送された自身が主演を務める即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」(テレビ大阪)の第6話にて、共演の松本まりかからオイルマッサージを受けるシーンが大反響となっているようだ。

 同作は山本がバーのマスターに扮し、毎週登場する女優たちが自身が演じるキャラを設定して、山本を本気で口説いていくという即興劇となっている。

 そこで登場した松本は、高級アロマオイルの訪問販売員という役どころを務め、山本にアロマオイルを売りつけようと、まずは山本の腕にオイルを塗ることに。

「その後、山本の反応が良好だったこともあって、本格的なオイルマッサージに移行し、山本のシャツを脱がせるという怪しい展開に発展。山本の鍛え上げられた上半身を見て、松本は『すごく…あぁ…すごい…』と感動する演技をしていましたが、よく分からない流れに山本はこらえきれずに爆笑。松本もつられて笑ってしまい、山本も演技に集中することができずに『なんだコレ!』と本音を漏らして笑い転げていましたね」(テレビウオッチャー)

 なんとかオイルマッサージシーンが終わると、終盤に向けて双方真剣な表情での演技が展開されたが、番組スタッフからのカットの一声がかかると、我慢していた笑いが込み上げてきたのか、山本はすぐさま顔がほころび、再びツボに入ってしまった様子だった。

 そんなシーンを見せられた男性視聴者からは、「いやらし過ぎる!山本、マジ照れじゃねえかよ」「あんなんされたら、ニヤけるわな」「役得過ぎて羨ましい」「嫁が堀北真希で、松本さんからオイルマッサージ…どんな徳を積んだらそんな人生を歩めるんだ」など、山本を羨ましがる声が続出。

「出世作となったドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)では、狂気じみた女性を演じ、強烈なインパクトを与えた松本とあって、今回も怪演ぶりが際立っていました。ただ、危険なニオイももの凄かったものの、その醸し出されるフェロモンも尋常ではありませんでしたね。山本の後ろに回り、耳元で甘い声で囁きながら、いやらしい手つきでマッサージする姿は、山本も指摘していたようにまさに怪しいマッサージといったレベルでした」(エンタメ誌ライター)

 堀北真希が怪しいマッサージにニヤケまけまくる夫の姿を見て、どんな感情を持ったのかも気になるところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然