芸能

「今ならホントに抱けそう」!?剛力彩芽、“即興劇”でドラマ復帰に超ゲスな声

 狙っている人は傷心モードの今がチャンス!?

 剛力彩芽が、12月21日深夜に放送される即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」(テレビ大阪)の最終話に登場することがわかった。剛力は約1年半ぶりのドラマ復帰となる。同ドラマは主演の山本耕史演じるバーのマスターを週替わりで出演する女優たちが、自身で設けた設定で口説きにかかるという台本なしの即興恋愛劇。

 情報によれば、剛力は「女優Aを追う芸能記者の女」という設定でバーを訪れ、「あの子、バカだよね」と自虐ネタかと思わずツッコミたくなるようなセリフも入っているようだ。

 そんな同ドラマは最後は女優からの「私を抱いてくれませんか?」というセリフで終えることが決まりとなっているが、世間からは「人肌が恋しい時期だろうし、今なら本当に抱けそう」「だいぶん弱ってるはず。男としては今がチャンスだよな」「ちゃっかり剛力を狙っている男は多いんじゃないか」など、ドラマの内容に引っ掛けて、邪推する声も目立っている。

「剛力といえば、ZOZOの創業者である前澤友作氏との破局が報じられたばかり。その破局の原因は前澤氏の女性関係に愛想を尽かしたからと言われています。さらに剛力が最も信頼を置いていたスタッフの1人とも言われている担当マネージャーも今月中に所属事務所を退社することも判明しています。今回、ドラマ復帰を果たしたものの、メディア出演が激減していることもあって、順風満帆とはほど遠いですし、自身をそばで支え続けてくれていた2人が同時に離れていくわけですから、今後が不安な気持ちは強いはず。弱っている今だからこそ、本当に『誰かに抱いてほしい』という気持ちを持っていてもおかしくはないですよね」(エンタメ誌ライター)

 なんだかんだで相当な傷を負っていることは間違いない剛力。悪い男にコロッと引っ掛かってしまわないことを願うばかりだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎