芸能

「今ならホントに抱けそう」!?剛力彩芽、“即興劇”でドラマ復帰に超ゲスな声

 狙っている人は傷心モードの今がチャンス!?

 剛力彩芽が、12月21日深夜に放送される即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」(テレビ大阪)の最終話に登場することがわかった。剛力は約1年半ぶりのドラマ復帰となる。同ドラマは主演の山本耕史演じるバーのマスターを週替わりで出演する女優たちが、自身で設けた設定で口説きにかかるという台本なしの即興恋愛劇。

 情報によれば、剛力は「女優Aを追う芸能記者の女」という設定でバーを訪れ、「あの子、バカだよね」と自虐ネタかと思わずツッコミたくなるようなセリフも入っているようだ。

 そんな同ドラマは最後は女優からの「私を抱いてくれませんか?」というセリフで終えることが決まりとなっているが、世間からは「人肌が恋しい時期だろうし、今なら本当に抱けそう」「だいぶん弱ってるはず。男としては今がチャンスだよな」「ちゃっかり剛力を狙っている男は多いんじゃないか」など、ドラマの内容に引っ掛けて、邪推する声も目立っている。

「剛力といえば、ZOZOの創業者である前澤友作氏との破局が報じられたばかり。その破局の原因は前澤氏の女性関係に愛想を尽かしたからと言われています。さらに剛力が最も信頼を置いていたスタッフの1人とも言われている担当マネージャーも今月中に所属事務所を退社することも判明しています。今回、ドラマ復帰を果たしたものの、メディア出演が激減していることもあって、順風満帆とはほど遠いですし、自身をそばで支え続けてくれていた2人が同時に離れていくわけですから、今後が不安な気持ちは強いはず。弱っている今だからこそ、本当に『誰かに抱いてほしい』という気持ちを持っていてもおかしくはないですよね」(エンタメ誌ライター)

 なんだかんだで相当な傷を負っていることは間違いない剛力。悪い男にコロッと引っ掛かってしまわないことを願うばかりだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然