芸能

バツグン破壊力! 西野七瀬、最新「美脚ショット」が大反響なワケ

 美脚だけでも十分価値あり!?

 元乃木坂46の西野七瀬が11月12日に発売されたビジュアル誌「WHITE graph」で表紙&グラビアに起用され、美脚を大胆に肌見せしたカットが好評を博しているようだ。同ショットは髪をポニーテールにした西野がキッチンカウンターに腰掛け、グラスの水を飲みながらカメラを見つめるという構図で撮影され、ショーパンからのぞかせる健康的な美脚が際立っている。

 たかが美脚、されど美脚…そこまで艶っぽいショットというわけでもないが、ファンからは「ほどよくふっくらしてていいな」「許されるならその感触を確かめたい」「なぁちゃんは水着にならなくても、こういう控えめなものでも十分にそそるな」などといった声が上がっており、ファンも大満足のようだ。

「黒幕を演じたミステリードラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)では、西野が両手を縛られ、猿ぐつわまでされて監禁されている緊迫の場面がありました。なんとか脱出しようと脚を伸ばし、足の指で田中圭演じる翔太の猿ぐつわを外そうと試み、みごと成功していましたが、スカートから生脚を伸ばし、奮闘する西野の姿にドラマの内容そっちのけで興奮するファンが続出していました。控えめな性格で写真集の水着ショットにも抵抗がある西野とあって、今までも、そこまで過激な写真があったわけでもありません。そんな西野だからこそ、ちょっとした美脚ショットでもファンには激しく興奮してしまうものがあるようです」(エンタメ誌ライター)

 美脚でもこれだけ沸かせられられる現状とあって、いつの日か意を決して大胆全脱ぎ披露なんてことになった時にはファンはどうなってしまうのか、少々心配なところだが、今回の反響は、西野としてはありがたいところではないか。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
5
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?