芸能

「イモト結婚を発表」イッテQがベッキーをガン無視!“確執”が改めて明らかに

 11月24日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)は急きょ生放送され、イモトアヤコの結婚を発表した。お相手は番組ディレクター。番組は出会いから結婚に至るまでの馴れ初めを明らかにした。イモトを祝福しようとイッテQメンバーがフル出演。スタジオに来られなかった出川哲朗と村上知子は電話でお祝いの言葉を述べている。

 そんな中、イッテQが元レギュラーのベッキーを「ガン無視」。視聴者から違和感を覚えたとの声が上がっている。

「ベッキーはイッテQのレギュラーとして、カレンダープロジェクトをはじめ多くロケに参加していました。ところが、例のゲス不貞が原因で番組から姿を消しました。その後、何度も復帰がささやかれましたが、結局それは叶いませんでした。とはいえ、元主要メンバーですから、番組に対して祝福のコメントを寄せてもよかったはず。ないということは、番組がベッキーを無視したということです。まだ確執があると考えていいでしょう。あるいはイモトが拒否したのかもしれません」(芸能関係者)

 ベッキーとイモトはイッテQの主要メンバーでありながら、関係は希薄。ベッキーが不貞騒動を起こした時、マスコミからコメントを求められたイモトは「詳細はわからない。本人からの連絡もない」とばっさり切り捨てている。

 もっともベッキーはイッテQやイモトの結婚などもはやどうでもいいのかもしれない。

「一時は番組への復帰を望むような発言をしたこともありましたが、今はもうそんな気持ちもないでしょう。片岡治大巨人二軍コーチと結婚し、子どもも授かりましたからね。インスタグラムではイモトの結婚について触れてもいませんよ」(週刊誌記者)

 結婚したイモトアヤコと第1子を妊娠したベッキー。確執を乗り越え、どちらも幸せになってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息
4
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ