芸能

広瀬すず、“正常な体勢”ベッドシーン&脱ぎたいアピールでファン悶絶!

 12月2日、広瀬すずが主演を務める映画「一度死んでみた」の追加キャストが発表された。同映画には、豪華俳優陣が集結しているという。

「映画『一度死んでみた』は、広瀬のほか、出演者に松田翔太、妻夫木聡、佐藤健、池田エライザといった主演級のキャスト陣が登場するとのこと。この作品は、ソフトバンクCM『白戸家』シリーズを世に送り出した澤本嘉光氏が脚本を担当し、au/KDDIのCM『au三太郎』シリーズを手掛ける浜崎慎治が監督を務めるため、それぞれ過去の仕事で絡んだことのある豪華俳優たちが集結したようです」(芸能記者)

 そんな広瀬は今回、初めてコメディに挑戦するということで注目を集めている。しかし12月1日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、さらに新たなジャンルに挑戦したい気持ちをのぞかせていたという。

「番組で、姉の広瀬アリスに対して『うらやましいと思うこと』を聞かれた際、すずは『私は明るい役が多いんですけど、(アリスは)暗い役とか…』として、肌見せが多い役などもやっていたと続けた後、『そういうのはうらやましいなって』と、胸元を触りながら告白したのです。すずといえば今年10月も、バラエティ番組にて『(自宅では)なんで服に縛られているんだ!?』という気持ちになり服を脱いでしまうと明かしているため、一部から『仕事でも脱ぎたくて仕方がないのでは?』と憶測が飛び交うこととなっています。そのため今後、彼女には露出の多い役のオファーが殺到するかもしれません」(テレビ誌記者)

 また、この日、すずがお気に入りの枕を選ぶというコーナーでは、ベッドで仰向けになる彼女を天井のカメラで捉えて放送。すると視聴者からは「まるで正常な体勢で夜の営みをしているみたい!」「彼氏しか見られない光景」「素晴らしいカメラワーク」と大興奮する意見が殺到することとなった。もし今後、映画で濃厚なベッドシーンを披露するようなことがあれば、それ以上の光景が見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?