芸能

加藤紗里が前澤友作・沢尻エリカをバッサリもネットでは「おまいう」大合唱

 タレントの加藤紗里が12月10日、自身のインスタグラムを更新。フォロワーからの質問に回答し、話題になっている。

「加藤さんは9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表しましたが、そのためか今回の結婚についての質問が多く寄せられたようですね」(芸能記者)

〈旦那さんのお金以外にすきなとこは?〉という質問に加藤は〈あるわけなくない?w〉と答え、〈旦那さん好きなの金だけはネタですよね?笑〉という疑問には〈紗里は本音しかゆわないよん〉。また、〈今の旦那が貧乏になっても付き合ってられますか?〉という問いには〈そく離婚!金の切れ目が縁の切れ目 お金のない男に興味なんてないの〉

〈今の旦那さんよりお金持ちの方がアプローチしてきたら付き合いますか?〉には〈もちろん!聞くまでもある?〉と答えた。

 加藤はまた、〈紗里はね、金持ちが好きなんぢゃなくてお金が好きなの。だから、紗里に使わないならいくら持っていようが貧乏人。紗里にいくら使えるかが問題。〉と、自身の金とつき合う男についての考えを述べた。女優・剛力彩芽との破局が報道されたZOZO創業者の前澤友作氏については、フォロワーから〈なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか!?〉と質問され、〈あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので〉と、持論を展開。剛力のルックスについて〈実物見たことないから知らないけどブスかわなんぢゃない?〉と回答した。

 そして、MDMAの所持で逮捕・起訴された沢尻エリカ被告について聞かれると、〈芸能人としての意識低すぎてびっくり。自業自得だよね。自分が影響力のある人間ならクラブで毎晩遊んだりしないよ普通。〉と切り捨てた。

 言いたい放題の加藤の回答にネットでは〈やっぱりお金がすべてなんだね。かわいそうな人〉〈旦那さんはどう思ってるんだろう〉〈お金がすべてと言い切れるのはすごい、同じ女性として共感する〉〈剛力さん流れ弾(笑)。いくらなんでも加藤紗里より剛力彩芽の方がずっとかわいい〉〈前澤さんは加藤紗里なんか選ばないだろ。おまえが言うなって感じ〉〈沢尻エリカに関しては同意だけど、加藤紗里には言われたくないだろうな〉など、様々な意見が入り乱れている。

「加藤さんは《バッシングは正直辛いですか?》という質問には《まったく。バッシングて嫉妬でしょ?》と答えてますが、周囲の批判はまったく気にしていなさそうですし、確信犯的な炎上商法ですね(苦笑)。このままの路線で攻めてもらいたいですが、果たしていつまで続くでしょうか」(前出・芸能記者)

 加藤の夫は、加藤の好きなポイントについて“顔とスタイル”と明かしているが「容姿の衰えが縁の切れ目」にならなければいいが。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
2
日本代表GKが明かした「静岡名物監督」の激ヤバ破天荒「負けたら選手を罵倒した」
3
メッシ出場「コパ・アメリカ2024」よ、お前もか!アマプラ生中継に「なぜ?」の不満が噴出したわけ
4
リーグ戦再開でも騒がしい「しんどいから今年で退任」阪神・岡田彰布監督の取り扱い問題
5
鉄道ファン騒然「青春18きっぷ」夏用の販売中止を裏付ける「決定的証拠」が出た!