芸能

加藤紗里が前澤友作・沢尻エリカをバッサリもネットでは「おまいう」大合唱

 タレントの加藤紗里が12月10日、自身のインスタグラムを更新。フォロワーからの質問に回答し、話題になっている。

「加藤さんは9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表しましたが、そのためか今回の結婚についての質問が多く寄せられたようですね」(芸能記者)

〈旦那さんのお金以外にすきなとこは?〉という質問に加藤は〈あるわけなくない?w〉と答え、〈旦那さん好きなの金だけはネタですよね?笑〉という疑問には〈紗里は本音しかゆわないよん〉。また、〈今の旦那が貧乏になっても付き合ってられますか?〉という問いには〈そく離婚!金の切れ目が縁の切れ目 お金のない男に興味なんてないの〉

〈今の旦那さんよりお金持ちの方がアプローチしてきたら付き合いますか?〉には〈もちろん!聞くまでもある?〉と答えた。

 加藤はまた、〈紗里はね、金持ちが好きなんぢゃなくてお金が好きなの。だから、紗里に使わないならいくら持っていようが貧乏人。紗里にいくら使えるかが問題。〉と、自身の金とつき合う男についての考えを述べた。女優・剛力彩芽との破局が報道されたZOZO創業者の前澤友作氏については、フォロワーから〈なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか!?〉と質問され、〈あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので〉と、持論を展開。剛力のルックスについて〈実物見たことないから知らないけどブスかわなんぢゃない?〉と回答した。

 そして、MDMAの所持で逮捕・起訴された沢尻エリカ被告について聞かれると、〈芸能人としての意識低すぎてびっくり。自業自得だよね。自分が影響力のある人間ならクラブで毎晩遊んだりしないよ普通。〉と切り捨てた。

 言いたい放題の加藤の回答にネットでは〈やっぱりお金がすべてなんだね。かわいそうな人〉〈旦那さんはどう思ってるんだろう〉〈お金がすべてと言い切れるのはすごい、同じ女性として共感する〉〈剛力さん流れ弾(笑)。いくらなんでも加藤紗里より剛力彩芽の方がずっとかわいい〉〈前澤さんは加藤紗里なんか選ばないだろ。おまえが言うなって感じ〉〈沢尻エリカに関しては同意だけど、加藤紗里には言われたくないだろうな〉など、様々な意見が入り乱れている。

「加藤さんは《バッシングは正直辛いですか?》という質問には《まったく。バッシングて嫉妬でしょ?》と答えてますが、周囲の批判はまったく気にしていなさそうですし、確信犯的な炎上商法ですね(苦笑)。このままの路線で攻めてもらいたいですが、果たしていつまで続くでしょうか」(前出・芸能記者)

 加藤の夫は、加藤の好きなポイントについて“顔とスタイル”と明かしているが「容姿の衰えが縁の切れ目」にならなければいいが。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」