芸能

加藤紗里が前澤友作・沢尻エリカをバッサリもネットでは「おまいう」大合唱

 タレントの加藤紗里が12月10日、自身のインスタグラムを更新。フォロワーからの質問に回答し、話題になっている。

「加藤さんは9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表しましたが、そのためか今回の結婚についての質問が多く寄せられたようですね」(芸能記者)

〈旦那さんのお金以外にすきなとこは?〉という質問に加藤は〈あるわけなくない?w〉と答え、〈旦那さん好きなの金だけはネタですよね?笑〉という疑問には〈紗里は本音しかゆわないよん〉。また、〈今の旦那が貧乏になっても付き合ってられますか?〉という問いには〈そく離婚!金の切れ目が縁の切れ目 お金のない男に興味なんてないの〉

〈今の旦那さんよりお金持ちの方がアプローチしてきたら付き合いますか?〉には〈もちろん!聞くまでもある?〉と答えた。

 加藤はまた、〈紗里はね、金持ちが好きなんぢゃなくてお金が好きなの。だから、紗里に使わないならいくら持っていようが貧乏人。紗里にいくら使えるかが問題。〉と、自身の金とつき合う男についての考えを述べた。女優・剛力彩芽との破局が報道されたZOZO創業者の前澤友作氏については、フォロワーから〈なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか!?〉と質問され、〈あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので〉と、持論を展開。剛力のルックスについて〈実物見たことないから知らないけどブスかわなんぢゃない?〉と回答した。

 そして、MDMAの所持で逮捕・起訴された沢尻エリカ被告について聞かれると、〈芸能人としての意識低すぎてびっくり。自業自得だよね。自分が影響力のある人間ならクラブで毎晩遊んだりしないよ普通。〉と切り捨てた。

 言いたい放題の加藤の回答にネットでは〈やっぱりお金がすべてなんだね。かわいそうな人〉〈旦那さんはどう思ってるんだろう〉〈お金がすべてと言い切れるのはすごい、同じ女性として共感する〉〈剛力さん流れ弾(笑)。いくらなんでも加藤紗里より剛力彩芽の方がずっとかわいい〉〈前澤さんは加藤紗里なんか選ばないだろ。おまえが言うなって感じ〉〈沢尻エリカに関しては同意だけど、加藤紗里には言われたくないだろうな〉など、様々な意見が入り乱れている。

「加藤さんは《バッシングは正直辛いですか?》という質問には《まったく。バッシングて嫉妬でしょ?》と答えてますが、周囲の批判はまったく気にしていなさそうですし、確信犯的な炎上商法ですね(苦笑)。このままの路線で攻めてもらいたいですが、果たしていつまで続くでしょうか」(前出・芸能記者)

 加藤の夫は、加藤の好きなポイントについて“顔とスタイル”と明かしているが「容姿の衰えが縁の切れ目」にならなければいいが。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!