芸能

インリンが「M字開脚」の極意を激白!/あの「色香女王」と感涙再会(1)

 グラビア界に衝撃を与えたのが、00年代に過激なポーズを連発し、艶っぽい「テロリスト」という意味の異名を取ったインリン(43)である。現在は台湾に在住しているが、特別インタビューで元気な姿を見せてくれた。

──当時は「インリン・オブ・ジョイトイ」の名前でしたが、その名を一躍有名にしたのが「M字開脚」でしたね。水着だけでなく、着衣でも決めポーズとして定着させた。

インリン もともとカラダが硬いほうでしたので、M字開脚での撮影はけっこう大変でした。なので、撮影前はストレッチをしたりしました。

──まったくそうは見えず、軟体そのものと思っていたのに。

インリン 皆さんも一度やっていただけたらわかると思いますが、M字開脚のポーズを2、3分キープするのはけっこう難しくて、脚がプルプル震えたりするんですよ。なので、顔の表情はキメているつもりでも、心の中は「ヤバイ、もう無理!」なんて、いつもヒヤヒヤな状態でした。

──人に歴史ありというか、M字開脚にも歴史ありですね(笑)。さらに転機となったのが、プロレス団体「ハッスル」への参戦。

インリン デビュー当時から艶っぽくて強い女性像を常に意識して撮影に臨んでいましたので、プロレスのお話をいただいた時は、すっごくうれしかったです。「インリン様」という、まさに私自身がなりたかった憧れの女性像を、プロレスの世界でかなえることができる! 衣装は毎回、私自身がデザインをして、スタイリストさんに作っていただきました。そのくらい気合いが入っていました。

──タレントの余技ではなく、絶大な支持を受けましたね。

インリン 最初はプロレス素人の私がリングに上がるのはどうなんだろう、とも悩みました。でも、プロレスのファンの方に、最後の「インリン様引退試合」の日まで、ずっと温かい声援を送っていただき、すごくうれしかったし、いい思い出になりました。

──いい話ですね。では、近況をお聞かせください。

インリン 8年前に家族で台湾に引っ越しました。子供は長男が9歳、男女双子が6歳です。今は3人の子育てに追われる日々を過ごしながら、ここ何年か、少しずつお仕事をさせていただいてます。

──どういったお仕事を?

インリン グラビアやテレビ、コラム、最近はYouTubeの配信も始めました。台湾旅行に来られる日本の方が多くいらっしゃるので、食べ物、文化、観光地などをメインに紹介しています。

──日本での「艶テロリスト復活」はいかがでしょうか。

インリン 19年4月、10年ぶりに「週刊プレイボーイ」でグラビア復活させていただきました。艶っぽい写真を撮られることがやはり好きですし、これが私も自身の生きる原動力になります。これからも見てくださる方がいるかぎり、ずっと続けていきたいと思ってます。

──「ビターン!」と応援します。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!