芸能

ももクロ「仲良し」アピールでも「休日の過ごし方」質問で飛び出した温度差!

 今年、結成12周年を迎える「ももいろクローバーZ」が、メンバーの仲のよさを猛烈にアピールしたのは、昨年12月30日公開のYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」(キングコング梶原雄太)だった。

 百田夏菜子が「本当に昔からケンカをしたことがないんです」と切り出すと、「家族より一緒にいるかも。さっきまで現場にいたのに、グループ電話で、みんなでおそろいの服を買おうって。サイズどうする、どうするって」と高城れに。さらに玉井詩織が「それ、最近の話ですよ」とし、梶原も「仲ええなあ!」と感心した様子。

 すると玉井が、今まで成しえなかった「メンバーで行いたい休日の過ごし方」について「4人でディズニーランドに行きたいんです!」と口にする。この発言に高城、佐々木彩夏は「行きたい!」とはしゃいだのだが、百田は小首をかしげ、「ホント毎日一緒にいて、ずっと喋ってるんだよ。やっとの休日で、そこまで一緒に行かなくても‥‥」と、あまりノリ気でない素振りをみせ、これにはメンバーたちが猛反発!

玉井「休みの全部をくれって言ってるわけじゃないんだよ」

高城「1日でいいから!」

佐々木「行くしかないじゃん」

高城「多数決だよ。2020年の目標にしようよ!」

 この展開に百田も笑顔で応じたが、果たして実現する日はくるのだろうか‥‥。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言