芸能

松本人志も後押し?ロンブー田村淳の計画通りとなった亮の年明け早々復帰

 1月10日、反社会的勢力への闇営業問題で芸能活動を自粛中だったロンドンブーツ1号2号の田村亮の、活動再開が決まった。

 吉本興業は〈この度、弊社は、ロンドンブーツ1号2号田村亮について、その所属会社となる株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結することになりました〉と発表。ロンブー田村淳は昨年12月、あくまで亮が戻ってきたときのためとして、「株式会社LONDONBOOTS」を立ち上げており、描いていた形が叶った格好だ。

「言ってしまえば、淳のバックアップがなければ、復帰したところで亮一人では何もできない。テレビの仕事は様子を見ながらということになりそうですが、ひとまず淳が12月2日に開設したYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』あたりに出演からのスタートとなりそう。これも、淳の計画通りといったところでしょうね」(芸能記者)

 しかし一方で、こんな話もある。

「淳は12月28日放送の『ワイドナショー2019年末SP』に出演し、その際、MCの松本人志が『(騒動の最中)電話1本欲しかったかなとは思ってますけどね』と言えば、淳が『負担をかけられないとボクの中では思って』『“お前、こんな時だけ頼ってきて何なんだ”と思われるのもイヤだった』と返すなど、かなり腹を割ったトークが交わされました。ここでようやく松本が淳の胸の内を知ったことが、亮の年明け復帰に対する吉本の迅速な動きにつながったのではとも言われているんです」(夕刊紙記者)

 持つべきものは友とよき先輩ということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃