芸能

狩野英孝にも称賛の声!?加藤紗里の妊娠報告で呆れを通り越したネットの反応

 1月19日、自身のインスタグラムとYouTubeで仰天の妊娠報告をした、タレントの加藤紗里。

 インスタでは〈YouTubeアップしたけど妊娠が発覚しました!夢だったママになります!!〉と出産することを宣言。

 そのYouTubeでは、病院へ出向き妊娠していることを告げられ動揺する加藤の動画をアップしており、「シングルマザーとして産む決意で病院で手続きはしてきました」とし、撮影するスタッフに改めて「産みます」と断言。6~7月に出産予定だという。

「ただ、誰の子なのかを聞かれると、『それはわからないですね』とし、心当たりについて聞かれてようやく『だ、ダンナの子ですよね…』、DNA鑑定するのかとの質問に『いや、ダンナの子…ですね』などと、どうもしどもどろな様子。これが、動揺からくるものであらばわかるのですが、『スクープですよ!』などと聞き手の撮影者が茶化すような質問だっただけに、《これから生まれてくる子供を何だと思っているんだ!》と、ネット上で批判が殺到。これについて同日夜、加藤がふたたび動画をあげ謝罪するというドタバタぶりを見せています」(ネットウオッチャー)

 加藤はご存知の通り、昨年11月、9月25日に不動産会社経営者と結婚していたことを報告したが、1月10日に「5月から付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうの経営者が傾いちゃって」「金がない男に興味はない」と、約3カ月で離婚していたことを発表している。

「そんな彼女についてネット上では、《どこまで本当かわからないが、炎上キャラとはいえココまでヤルとはスゴい》などと、呆れを通り越すコメントが出始めています。さらには、彼女が世間に名を知られることとなった、かつての交際相手である狩野英孝の名を引っ張り出し、《あんな貴重キャラを世に送り出した狩野がむしろ凄いのでは》とも茶化されていますね」(前出・ネットウオッチャー)

 ともあれ、加藤は今後も“一方的な話題”を提供してくれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ