芸能

狩野英孝にも称賛の声!?加藤紗里の妊娠報告で呆れを通り越したネットの反応

 1月19日、自身のインスタグラムとYouTubeで仰天の妊娠報告をした、タレントの加藤紗里。

 インスタでは〈YouTubeアップしたけど妊娠が発覚しました!夢だったママになります!!〉と出産することを宣言。

 そのYouTubeでは、病院へ出向き妊娠していることを告げられ動揺する加藤の動画をアップしており、「シングルマザーとして産む決意で病院で手続きはしてきました」とし、撮影するスタッフに改めて「産みます」と断言。6~7月に出産予定だという。

「ただ、誰の子なのかを聞かれると、『それはわからないですね』とし、心当たりについて聞かれてようやく『だ、ダンナの子ですよね…』、DNA鑑定するのかとの質問に『いや、ダンナの子…ですね』などと、どうもしどもどろな様子。これが、動揺からくるものであらばわかるのですが、『スクープですよ!』などと聞き手の撮影者が茶化すような質問だっただけに、《これから生まれてくる子供を何だと思っているんだ!》と、ネット上で批判が殺到。これについて同日夜、加藤がふたたび動画をあげ謝罪するというドタバタぶりを見せています」(ネットウオッチャー)

 加藤はご存知の通り、昨年11月、9月25日に不動産会社経営者と結婚していたことを報告したが、1月10日に「5月から付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうの経営者が傾いちゃって」「金がない男に興味はない」と、約3カ月で離婚していたことを発表している。

「そんな彼女についてネット上では、《どこまで本当かわからないが、炎上キャラとはいえココまでヤルとはスゴい》などと、呆れを通り越すコメントが出始めています。さらには、彼女が世間に名を知られることとなった、かつての交際相手である狩野英孝の名を引っ張り出し、《あんな貴重キャラを世に送り出した狩野がむしろ凄いのでは》とも茶化されていますね」(前出・ネットウオッチャー)

 ともあれ、加藤は今後も“一方的な話題”を提供してくれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!