芸能

狩野英孝も餌食に…加藤紗里「金への執着」が発動する元夫との決着の行方!

 1月19日に自身のYouTubeチャンネルで妊娠を報告し、「シングルマザーとして産む決意。仕事も子どものために頑張っていく」と明かして世間を驚かせた、タレントの加藤紗里。

 加藤は昨年9月に一般男性と結婚したが、同10月の動画で離婚を発表。「(19年)9月に結婚して1週間で別居しました」「(交際開始した5月からの)3カ月間で1億円以上使わせた」と話していた。

 19日の動画では、撮影者から父親について聞かれ「それはわからないですね」と考え込んだが、「旦那の子ですね」と改めて発言。DNA鑑定は必要かとの問いには「いや、大丈夫です」と答えている。

 気になるのはその元夫についてだが、一部スポーツ紙の報道では、元夫側は親権を求めておらず、離婚協議で加藤側が養育費を求める書面を作成、手渡しするも、返答は来ていない状況。さらに元夫が会社の資金を私的流用した際、加藤は500万円を補填したが、返却されていないという。

「加藤はもともと、狩野英孝に二股をかけられた疑惑で話題になった人物ですが、狩野ともお金の問題があったんです。狩野の二股疑惑が話題になった際、仕事でタイにいた加藤に対し、狩野から20万円を振り込まれ帰国を要請されたと、当初、彼女は話していました。しかし、のちに狩野が明かしたとところでは、そんな要請はしておらず、帰国後に加藤から22万円の支払いを要求されたとか。もっとも、実際は10万円で済んだので、狩野は加藤を案外いい人だと話していたそうですが」(芸能記者)

 狩野の感覚は理解しがたいが、ともあれ金にシビアな加藤のこと。今後、元夫との間に金銭トラブルが発生する可能性もありそうだ。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”