芸能

山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事

 お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太が、大失敗を連発したことを告白。予想外の展開におたつき、照れまくったという。

 1月21日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、1月24日公開の映画「ロマンスドール」について番組パートナーの赤江珠緒が話を振ってくれた。

「同映画は山里の妻で女優の蒼井優がヒロインを務めるラブストーリー。ラブドール職人(高橋一生)が一目惚れで結婚した妻(蒼井)との10年間の結婚生活を描いており、夫婦の濃密な関係や不貞相手との情事などショッキングな映像がてんこ盛り。新婚の山里にとっては嫉妬にさいなまれること請け合いで、目に毒な場面の連続でしょうね」(映画ライター)

 その山里が赤江に振られると、ある飲食店に出かけたときの“事件”を告白。入店してメニューを見ると、同店が映画「ロマンスドール」とコラボし、映画に出てくる料理を再現したメニューを出していることに気づいたという。照れながらも「ロマンスドール定食」を注文した。

「山里はトレードマークの赤い眼鏡をかけていなかったそうですが、大柄な体格と特徴のある語り口で山里だとバレバレな状況。わざわざ来店したと店員に思われたくなくて腹ペコぶりを演出するべく、ご飯を大盛りにしてとろろまで追加する気の使いよう。さらに定食にもれなくついてくるオリジナルスクラッチカードを店員から手渡されると、山里は耳まで真っ赤に。なんと妻が高橋とベッドで抱き合う絵柄だったのだ。スクラッチ部分を削ると、50円引きの文字が現れた。そこで支払い時に差し出すと、今回は使えず次回来店時から使用できると言われてしまったのだとか。カッコ悪さマックスな気分にさせられたといいます」(芸能ライター)

 妻の映画のため、わざわざ足を運んだと思われたのではとモヤモヤ全開の山里。そんなことを心配しなくても、山里が蒼井にベタ惚れなのは誰でも知っている。カッコつけずに妻バカぶりをアピールしたほうが山里らしいのかも。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?