芸能

山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事

 お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太が、大失敗を連発したことを告白。予想外の展開におたつき、照れまくったという。

 1月21日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、1月24日公開の映画「ロマンスドール」について番組パートナーの赤江珠緒が話を振ってくれた。

「同映画は山里の妻で女優の蒼井優がヒロインを務めるラブストーリー。ラブドール職人(高橋一生)が一目惚れで結婚した妻(蒼井)との10年間の結婚生活を描いており、夫婦の濃密な関係や不貞相手との情事などショッキングな映像がてんこ盛り。新婚の山里にとっては嫉妬にさいなまれること請け合いで、目に毒な場面の連続でしょうね」(映画ライター)

 その山里が赤江に振られると、ある飲食店に出かけたときの“事件”を告白。入店してメニューを見ると、同店が映画「ロマンスドール」とコラボし、映画に出てくる料理を再現したメニューを出していることに気づいたという。照れながらも「ロマンスドール定食」を注文した。

「山里はトレードマークの赤い眼鏡をかけていなかったそうですが、大柄な体格と特徴のある語り口で山里だとバレバレな状況。わざわざ来店したと店員に思われたくなくて腹ペコぶりを演出するべく、ご飯を大盛りにしてとろろまで追加する気の使いよう。さらに定食にもれなくついてくるオリジナルスクラッチカードを店員から手渡されると、山里は耳まで真っ赤に。なんと妻が高橋とベッドで抱き合う絵柄だったのだ。スクラッチ部分を削ると、50円引きの文字が現れた。そこで支払い時に差し出すと、今回は使えず次回来店時から使用できると言われてしまったのだとか。カッコ悪さマックスな気分にさせられたといいます」(芸能ライター)

 妻の映画のため、わざわざ足を運んだと思われたのではとモヤモヤ全開の山里。そんなことを心配しなくても、山里が蒼井にベタ惚れなのは誰でも知っている。カッコつけずに妻バカぶりをアピールしたほうが山里らしいのかも。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!