芸能

田中みな実「元カレ生証言」と「やっかみ包囲網」(2)IT企業家が「もっと小さい」

 田中への風当たりは日増しに強まるばかりだ。

「今や田中はやっかみの対象。女性タレントが田中を叩けば視聴者にウケるというのが、バラエティー制作陣の間で共通認識になっているんですよ」

 テレビ関係者はこう指摘したうえで、「田中包囲網」について解説する。

「結果的に田中をバッサリ斬る側も注目を浴びてオイシイため、包囲網はどんどん広がりつつあります。小池とSHELLYに続き、ファーストサマーウイカ(29)や夏菜(30)といったトークに定評のある女性タレントの参戦が期待されている。長年『共演NG』と言われてきたマツコ・デラックス(47)とバッチバチにやり合う企画も動いていると聞きました」

 実際に田中を心底やっかんでいるのが、ガールズトークを売りにしたバラエティー「グータンヌーボ2」(フジ系)で共演する長谷川京子(41)だという。

 テレビ関係者が続ける。

「このところ、ハセキョーの田中への嫉妬がエスカレートしていると噂になっているんです。両者は昨年末のほぼ同時期に写真集を発売したものの、田中のほうがバカ売れしてしまったため、長谷川の写真集の存在がかき消され、『空気』になってしまった。惨敗した形のハセキョーの周囲では、『田中の話題は絶対NG』と通達されたそうです」

 やっかみ包囲網に加わるのは、女性芸能人ばかりとは限らない。

「現場でことごとくオイシイところを持っていくため、芸人の間でも『アンチ田中』は多い。以前イベントで共演したトレンディエンジェルの斎藤司(40)が『もう田中とは絡みたくない』とボヤいていたのは知る人ぞ知る話。かつて彼女がオリラジの藤森慎吾(36)と交際していた時期、彼に近い芸人に高飛車な態度を取っていた話も尾を引いています」(お笑い関係者)

 そんな中、降って湧いたようにバカ売れ写真集に「捏造疑惑」も噴出。

「彼女が写真集で大胆に露出して大絶賛された『乳首ポッチ』にケチをつけるかのように、つけ乳首疑惑が急浮上しているんですよ」(テレビ関係者)

 この偽ポッチ疑惑をナマ証言した情報源が「元カレ」と聞いては、冷静でいられない。

「現在30代半ばで、田中の『元カレ』を自称するIT企業家がいるのですが、彼が写真集を見て『みな実の乳首はもっと小さかった』『あれは確実につけ乳首だ』と主張しているんです」(テレビ関係者)

 たとえ偽乳首だったとしても、50万部突破の偉業は色あせることはない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)