芸能

唐田えりか、「7万人規模の巨大イベント」からも“降板”余儀なくされた!?

 東出昌大との不貞騒動が原因で、出演中のドラマから降板した女優の唐田えりか。専属モデルを務めていた女性誌「MORE」でも発売中の3月号が最後の出演になると見られている中、日本有数の規模を誇る大型の企業イベントでも“降板”を余儀なくされたという。

 唐田は“カメラ女子”を自称しており、フィルムカメラで撮影した写真をたびたびインスタグラムにて公開。すでにアカウントごと削除済みだが、その中には東出を被写体とした写真も数多く、ネット民からは「二人の関係性を示す証拠」との指摘もあるようだ。そんな唐田が降板したのもやはり、写真関係のイベントだったというのである。

「カメラと写真に関する日本最大の展示会イベント『CP+2020』が2月27日~3月1日に開催される中、業界大手の企業ブースに唐田が出演予定だったそうです。カメラ女子が増えている最近は『CP+』でも一般女性の入場者が目に見えて増加しており、昨年には『MORE』も特設ブースを出展。その告知には唐田の写真が使われていました。今年はカメラマンとのトークイベントに出演予定だったとの情報も漏れ伝わっていますが、情報解禁前に不貞が発覚した形。入場者7万人という大型イベントに巨額を投資する出展企業側にとっては、不幸中の幸いだったかもしれません」(芸能カメラマン)

 唐田を巡っては、3月下旬に発売予定だった日めくりカレンダー「365日めくってちょ」が突然、ネット上で売り切れとなり、事実上の予約受付停止になったとの報道もある。はたして不貞の代償として、どれだけの取引先に迷惑をかけてしまうことになるのだろうか。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)