芸能

後藤真希がアンダーウエアのアンバサダーに就任!豊かな胸元が艶すぎるッ

 女優の後藤真希が2月6日、夜間用アンダーウエアのアンバサダーに就任したことを自身のインスタグラムで発表した。

 この上半身用アンダーウエアは2種類のパッドがついていて、24時間着用できるという。ゴマキも3枚のアンダーウエアを着回し、愛用しているという。同時にそれを着用した写真も公開された。

「スポーツタイプのようなデザインの黒いアンダーウエアを身に着けたゴマキが、ベッドの上に座っています。パジャマを着ているのですが、上ははだけてアンダーウエアが見えている。とても艶っぽいですね。ふくらみもなかなか。Dカップはあるでしょうか」(芸能ライター)

 ふだんから「まきふく」と称しておしゃれな服をインスタで公開しているだけに、さすがといったショットだ。だが、そのままおしゃれな投稿には見られないとの声も少なくない。

 ゴマキは19年3月に元カレとの不貞が明らかになり、夫が相手の男性に損害賠償を請求する民事訴訟を起こした。その際、陳述書で元カレとの生々しい秘め事が明らかになっている。

「そのイメージがあるだけに肌見せの多いこのような姿を見ると、ついあれこれと妄想をしてしまうという人がいます。あのDカップがアレコレされたのかと…。艶っぽいだけに目に毒ですね」(前出・芸能ライター)

 後藤真希が不貞のイメージを払拭する日はくるだろうか。いっそのことより艶系なジャンルに転向してほしいという声も聞こえてくるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?