芸能
Posted on 2013年06月26日 10:00

テリー伊藤×ビッグダディ「自分は家庭を維持する能力がない」

2013年06月26日 10:00

テリー 今度は何年暮らしたんですか。

林下 1年暮らして、そのあと自分は出稼ぎへ行って、2年ぐらいたって、出稼ぎ先から離婚届を出して別れました。

テリー その間、もう1人子供も産まれてますが、何がダメだったんですか。

林下 何から何までダメだったんでしょうけどね。自分はホントに、家庭を維持する能力がないんだと思いますね。

テリー 佳美さんは、三つ子といちばん下の子の4人を連れてまた出て行った。そして5人の連れ子を持った美奈子さんと一緒になったんですね。彼女はどんな人なんですか。

林下 美奈は俺がウンコする時もついてきて、ウンコ終わるまで待ってるほど、自分の男に全力投球してくれるっていうところは、女性として魅力的でしたね。

テリー 別れはどっちから言いだしたんですか?

林下 言いだしたのは自分ですけど、美奈は美奈で今を満喫していますから、よかったと思います。

テリー 美奈子さんとヨリを戻そうっていうのは?

林下 いやあ、自分はまあまあ。でも、ゼロか100しかないので、俺に興味がないやつに対してはまったく興味がないんですよ。

テリー 佳美さんと復縁っていうのはもうない?

林下 「わっ、気持ち悪い」っていう話ですね。夫婦という形態とかっていうのは考えられない。もちろん何かあった時には協力体制をとるし、お互いの子供のためってのはあるけど、もう1回わざわざっていうのは、何の修業のために一緒にならなければならないんだっていう。

テリー ハハハ。佳美さんは今、誰と暮らしてるの? 新しい男はできた?

林下 いえいえ、まだ。今、ダルビッシュを狙ってるって言ってました。ダルビッシュ1本って言ってましたね。

テリー いいねー。テレビってあれで終わっちゃったんですか。またやるの?

林下 いやあ、でもやりようがないですよね。別れて大家族っていうカテゴリーからも外れますし、成り立たないと思いますね。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    芸能
    2026年11月02日 15:30

    脳梗塞で療養中だった伊達みきお(サンドウィッチマン)が、10月31日の「サンドウィッチマンザ・ラジオショーサタデー」(ニッポン放送)で、2カ月ぶりに復帰した。「さあ、時刻はお昼の1時を回りました。こんにちは。サンドウィッチマンの伊達みきおで...

    記事全文を読む→
    芸能
    2026年11月04日 13:00

    泉ピン子が訴えられた。映画製作会社「HumanPictures」が11月3日、所属監督の映画「AYUMI」と「養父」に出演したピン子に対し、損害賠償を求め2日付で東京地裁に提訴したと、公式Xで公表したのだ。問題が発生したのは、10月23日に...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    芸能
    2026年11月05日 17:00

    毎日のように見聞きする「不正アクセスによる情報漏洩」のニュース。もはや情報漏洩していない企業のほうが珍しいんじゃないのってくらいだし、それどころか官公庁にまで被害は及んでいる。三菱UFJフィナンシャル・グループが、2027年3月までの開業を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/10/27発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク