芸能

テリー伊藤×ビッグダディ「嫁に浮気をされた時はホントにつらかった」

テリー 清志さんって、すごく真っ当だよね。だって奥さんを愛して、妊娠しても奥さんとエッチして、産後もエッチして。ちなみに産後は、いつからエッチできるんですか。

林下 1カ月からって普通は言いますけど、別に挿入だけがエッチではないので。1人エッチもしますが、そのネタも嫁なんですよ。自分の相手にしか興味がないんです。できない時にどうしてもヤリたければ、嫁をオカズに1人ですればいいので、苦にしたことはないですね。

テリー でも子供は夜泣きしたりするから、お母さんはもう自分の時間どころじゃないですよね。

林下 いや、佳美は逆に、自分の時間しかない性格なんですよ。だから産めたんだと思うんです。最初の子供の時からまったく面倒を見ないので。

テリー 面倒見ないって、どういうことですか。

林下 赤ん坊が真っ赤になって泣いていても、隣でガーッと寝てるヤツだったので。今はそれが人間としてすごくおもしろいと思うんですが、子育ての時期は腹が立つ部分でした(笑)。

テリー 産むだけ産んどいて世話をしない、ふざけたカミさんだなと思った?

林下 最初はそうでした。子育ては女がするもんだと思ってたし。でも、すぐに頭の切り替えができたので。

テリー 切り替えとは、どういうふうに?

林下 家族なんで、誰が子育てをやってもいいのかな、と。その当時、仕事も勢いに乗っている時だったんです。出世コースに乗りかけのタイミングで、仕事を取るのか、家庭を取るのか、という時に、ためらわずに家庭を取るほうがカッコいいと思ったんですね。まぁ、大変でしたけどね。

テリー 佳美さんと別れた理由は何ですか。

林下 男ができたからですね。

テリー 8人も子供がいるのに、浮気なんてできるものなの?

林下 いや、実際にされていたので。一生の不覚ですよ。まったく気づかなかったですね。

テリー それを知った時はどう思いました?

林下 今でこそ、こんな偉そうな態度でものを言ってますけど、ホントに人生、こんなにつらいことがあるのかと思うくらいつらかったですね。俺と一緒になって初めて働きに出た、その職場の上司だったんですが。俺の嫁にあの男が乗っかって、ああしてこうしてって想像すると、いたたまれなかったですね。

テリー で、佳美さんはその上司と結婚して、三つ子を産んで、その三つ子を連れてまた戻って来たんだ。

林下 はい。

テリー で、清志さんとの間に1人子供を産んで、また出て行くわけですね。

林下 そうです。三つ子とその下のチビを連れて。

テリー 何がダメだったんですか。

林下 いや、何から何までダメだったんでしょうね。自分はほんとに家庭を維持する能力がないんだと思います。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿