芸能

テリー伊藤×ビッグダディ「別れた嫁のほうが上手」

テリー それで佳美さんは、その上司と結婚して、三つ子を産んだわけですよね。なのに別れて、戻ってきたんだよね。

林下 戻ってきましたね。

テリー 図々しいよね。

林下 いや、図々しいっていう枠を超えて、俺は大したもんだと思います。

テリー だってさ、男できて8人捨てて、3人作って、3人連れてあんたのところに戻るって言ってきたの?

林下 ええ、そのとおりです。突然、「ただいま」って帰ってきました。

テリー その時に、残った8人の子供に、お母さんは新しい男ができて出て行っちゃったけど、その男との間に3人の子供を産んで、また戻ってくるよ、と。こんなふざけたことを言ってるんだけど、お前たち、お母さんを受け入れることができるのか、という話は?

林下 全然! 出て行く時点で子供らに、「母ちゃん、彼氏ができたらしいぞ」と。「その彼氏と暮らすために出て行くらしいぞ」っていう話をした時に、子供が「えっ、じゃあもう母ちゃんと会えなくなるの」って言うから、「そんなわけねえだろう。出て行ったって、母ちゃんは母ちゃんなんだから、遊びに行きたい時は遊びに行けばいい」って言ったら、子供らには親が親じゃなくなるなんて発想は全然なかった。捨てられたなんて意識もないから、帰ってきた時には喜んでましたね。

テリー 清志さんは何か言ったの? お前、どの面下げて戻ってきたんだと。

林下 いや、全然こっちのほうが上手なので‥‥。

テリー こっちっていうのは?

林下 別れた嫁のほうです。その時は番組やってましたので、番組スタッフが何人もいるところで、いわば他人ですよ。その前で「お前、このヤロー、俺と子供を置いて男作って出て行ったくせに、そういう口を聞きやがって」って言って、へこませようと思ったら一瞬シーンとしたんだけど‥‥。「あんたさ、いつまでそれにこだわるの? これからあんた、ずっとそれにこだわって生きていくの?」って言われて、何か俺のほうが小さい人間に思えて、ああ、それもそうだなって言って。

テリー ハハハ。

林下 三つ子を見ながら、「やっぱり女の子は父親に似るって言うけど、本当だな。あの男そっくりだな」ってイヤミを言ってみたわけです。そしたら、「えっ?」って言うから「どうした?」って聞いたら、「そうかそうか。この子ら、あんたの子供じゃなかったんだ。私、すっかりあの男のことを忘れて、あんたの子供だと思ってた」って。これ、本音で言ってるんですよ。もう全然上手なので。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!