芸能

テリー伊藤×ビッグダディ「相性抜群だったのにどうして別れたの?」

テリー 美奈子さんが出した「ハダカの美奈子」という本が20万部突破したわけですが。読みました?

林下 読みました。「別居したあとも、離婚を決めたあとも身体を求め続ける清志さんには納得できなかった」という部分を読んで、笑っちゃいましたけどね。

テリー 実際、求めていたんですか。

林下 そりゃあ、そうですよ。でも、俺は「求め合った」という見解ですね。いつ俺が一方的にやったよ、と思うんですけど。でもまあ、しょうがない。

テリー 最高にセックスが合う関係だったのに、どうして別れたの?

林下 セックスが合う、っていうのは俺サイドの一方的な話で、向こうはそう思ってないかもしれない。

テリー じゃあ、よりが戻るってことは?

林下 うーん、よりが戻るまでの間にどれぐらいの期間があって、どれぐらいのチ○ポを相手がくわえ込んだかにもよりますよね。

テリー でも、美奈子さんは人気者になってきているじゃないですか。ヌードじゃないけれども、セクシーショットとか撮って。こういうのはどう思います?

林下 それはもう、世の中の男どもがそれを見て、アハハハ、ウハハハするんであれば、俺はざまあみろ、お前ら見るだけだろう、俺は触ったんだぜっていうだけですよね。まったく。

テリー それは確かにそうだよね。完全に余裕ですよね(笑)。清志さんに新たな女性が、ということは?

林下 もう、ホントにないと思いますね。結婚や夫婦生活に、まったく興味がないです。

テリー 今までセックスしたじゃない。

林下 でも、8人子供を育てていた時、7年半、父子家庭をやっていたんですが、その間に2回ですよ、俺がセックスしたのは。もともとはそんなもんです。

テリー 「ビッグダディ」をやって、人生変わりましたか?

林下 変わったと思いますね。普通に暮らしていたら、テリーさんにお会いすることなんてありえないですもん。

テリー でも、子供に振り回される人生もおもしろそうだよね。

林下 流されるように自然に生きていけば、これだけの子供を間違いなく育てたということで、社会の評価っていうのは勝手についてくるんですよね。そういう意味では、楽だと思います。社会から必要がなくなったら、どこかに穴を掘って、穴の中で暮らそうと思ってます(笑)。

テリーからひと言 お会いして、すごく楽しかったです。そのおおらかさ、まさに「ビッグダディ」だったから、お子さんをたくさん育てられたんだね。美奈子さんとよりを戻して、また子供を作ってもいいんじゃないかなぁ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
石田ひかり“ホルモン剤治療”報告でなぜか上がった姉・石田ゆり子への心配