芸能

テリー伊藤×ビッグダディ「相性抜群だったのにどうして別れたの?」

テリー 美奈子さんが出した「ハダカの美奈子」という本が20万部突破したわけですが。読みました?

林下 読みました。「別居したあとも、離婚を決めたあとも身体を求め続ける清志さんには納得できなかった」という部分を読んで、笑っちゃいましたけどね。

テリー 実際、求めていたんですか。

林下 そりゃあ、そうですよ。でも、俺は「求め合った」という見解ですね。いつ俺が一方的にやったよ、と思うんですけど。でもまあ、しょうがない。

テリー 最高にセックスが合う関係だったのに、どうして別れたの?

林下 セックスが合う、っていうのは俺サイドの一方的な話で、向こうはそう思ってないかもしれない。

テリー じゃあ、よりが戻るってことは?

林下 うーん、よりが戻るまでの間にどれぐらいの期間があって、どれぐらいのチ○ポを相手がくわえ込んだかにもよりますよね。

テリー でも、美奈子さんは人気者になってきているじゃないですか。ヌードじゃないけれども、セクシーショットとか撮って。こういうのはどう思います?

林下 それはもう、世の中の男どもがそれを見て、アハハハ、ウハハハするんであれば、俺はざまあみろ、お前ら見るだけだろう、俺は触ったんだぜっていうだけですよね。まったく。

テリー それは確かにそうだよね。完全に余裕ですよね(笑)。清志さんに新たな女性が、ということは?

林下 もう、ホントにないと思いますね。結婚や夫婦生活に、まったく興味がないです。

テリー 今までセックスしたじゃない。

林下 でも、8人子供を育てていた時、7年半、父子家庭をやっていたんですが、その間に2回ですよ、俺がセックスしたのは。もともとはそんなもんです。

テリー 「ビッグダディ」をやって、人生変わりましたか?

林下 変わったと思いますね。普通に暮らしていたら、テリーさんにお会いすることなんてありえないですもん。

テリー でも、子供に振り回される人生もおもしろそうだよね。

林下 流されるように自然に生きていけば、これだけの子供を間違いなく育てたということで、社会の評価っていうのは勝手についてくるんですよね。そういう意味では、楽だと思います。社会から必要がなくなったら、どこかに穴を掘って、穴の中で暮らそうと思ってます(笑)。

テリーからひと言 お会いして、すごく楽しかったです。そのおおらかさ、まさに「ビッグダディ」だったから、お子さんをたくさん育てられたんだね。美奈子さんとよりを戻して、また子供を作ってもいいんじゃないかなぁ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ