芸能

テリー伊藤×ビッグダディ「嫁は戻ってくると思ってた」

◆ゲスト:林下清志(はやしした・きよし)。通称・ビッグダディ。1965年生まれ。岩手県出身。06年9月より、大家族生活に密着した「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)が放送され、人気を博す。 今年5月に発売した自伝「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)は12万部を売り上げた。その前月に離婚した18歳年下の前妻・美奈子さんが著した自叙伝も20万部を超えるヒットとなっている。 一方、ダディが苦い思い出として振り返るのは、3度の結婚、離婚を繰り返した最初の妻・佳美さんとの壮絶な愛憎の日々である。

「妊娠中もヤッた」「ズリネタも嫁」「サイズは大きくない」──。お茶の間の人気者が赤裸々に語った、前号「テリー対談」でのSEXトークが大反響を呼んでいる。もうこれは、アンコールにお応えして未掲載秘話も大公開するしかない。どこぞのコミッショナーは知らぬ存ぜぬを決め込むが、ビッグダディは飛ばしまくるのである。

テリー 実のお子さんが10人ですよね。

林下 そうですね。実っていうか、それもたぶんですよ。たぶん俺の遺伝子が入ってるのは10人というところで、確認のしようがないですけどね。

テリー どういうことですか。

林下 籍が入ってる時に生まれると、事実上は自分の子供なんですけど‥‥。

テリー 違う時もある?

林下 じゃないかなっていうのもいるんですが、まあまあまあ。でも自分が名前を付けて、自分が育てるので、まったく関係ないといえば関係ないですけどね。

テリー そうですよね。最初の奥さんは佳美さんですよね。

林下 はい。

テリー 佳美さんとの子供は?

林下 8人で、1回別れて──。

テリー 別れた理由って、何だったんですか。

林下 男ができたからですね。

テリー 向こうに?

林下 そうです。俺には男はできないので(笑)。試してみようかなと思ったこともありましたが(笑)

テリー でもさ、8人子供がいて、浮気なんかできるものなの?

林下 いや、実際にされていたので。一生の不覚ですよ。

テリー 相手はどういう男?

林下 ガマガエルみたいな顔したっていうか‥‥。

テリー 奥さんはどこで知り合っちゃったんだろう。

林下 俺と一緒になって初めて働きに出た、その職場の上司だったんです。

テリー 8人子供産んでさ、じゃあ新しい男ができたから、あんた別れてくれって言ってきたわけだ。

林下 最初は男ができたっていう話は聞いてなくて、1人で暮らしてみたいって言うんで、じゃあ1人で暮らせるものなら別に暮らしてみろって。

テリー 怒ったりしなかったんですか。

林下 子供を置いて出ていったことはいつでも責められるじゃないですか。どう見たって非難される立場はアイツで、いつでもそこに転じることはできるので、まあ、よしわかったっていう態度でいこうかなと。

テリー そしたらバレちゃったんだ。

林下 そうです。2カ月ぐらいたってから。

テリー それを知った時はどう思いました?

林下 こんな偉そうな態度でものしゃべってますけどホントに人生、こんなにつらいことがあるのかと思うほどつらかったですね。やっぱり自分の嫁、まだ嫁でしたから。出て行っても、籍は入ってましたんで。

テリー 籍、抜いてなかったんだ。

林下 俺は戻ってくると思ってたので。自分はもともと女房とどの時点でもうダメか、もう別れようかって決めるのに、「俺の嫁に他の男が乗っかって、ああしてこうして、嫁が喜んで」って想像して、まあいいかって思ったら、一緒に住まなくてもいいなっていうね。そんな男と暮らしてもおもしろくないだろうな、と思っていたんです。 その時も、今までの考えにのっとって想像してみようと、「こうやってあの男が‥‥」って考えたんですが、唐突だったということもあってか泣けましたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!