芸能

テリー伊藤×ビッグダディ「嫁は戻ってくると思ってた」

◆ゲスト:林下清志(はやしした・きよし)。通称・ビッグダディ。1965年生まれ。岩手県出身。06年9月より、大家族生活に密着した「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)が放送され、人気を博す。 今年5月に発売した自伝「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)は12万部を売り上げた。その前月に離婚した18歳年下の前妻・美奈子さんが著した自叙伝も20万部を超えるヒットとなっている。 一方、ダディが苦い思い出として振り返るのは、3度の結婚、離婚を繰り返した最初の妻・佳美さんとの壮絶な愛憎の日々である。

「妊娠中もヤッた」「ズリネタも嫁」「サイズは大きくない」──。お茶の間の人気者が赤裸々に語った、前号「テリー対談」でのSEXトークが大反響を呼んでいる。もうこれは、アンコールにお応えして未掲載秘話も大公開するしかない。どこぞのコミッショナーは知らぬ存ぜぬを決め込むが、ビッグダディは飛ばしまくるのである。

テリー 実のお子さんが10人ですよね。

林下 そうですね。実っていうか、それもたぶんですよ。たぶん俺の遺伝子が入ってるのは10人というところで、確認のしようがないですけどね。

テリー どういうことですか。

林下 籍が入ってる時に生まれると、事実上は自分の子供なんですけど‥‥。

テリー 違う時もある?

林下 じゃないかなっていうのもいるんですが、まあまあまあ。でも自分が名前を付けて、自分が育てるので、まったく関係ないといえば関係ないですけどね。

テリー そうですよね。最初の奥さんは佳美さんですよね。

林下 はい。

テリー 佳美さんとの子供は?

林下 8人で、1回別れて──。

テリー 別れた理由って、何だったんですか。

林下 男ができたからですね。

テリー 向こうに?

林下 そうです。俺には男はできないので(笑)。試してみようかなと思ったこともありましたが(笑)

テリー でもさ、8人子供がいて、浮気なんかできるものなの?

林下 いや、実際にされていたので。一生の不覚ですよ。

テリー 相手はどういう男?

林下 ガマガエルみたいな顔したっていうか‥‥。

テリー 奥さんはどこで知り合っちゃったんだろう。

林下 俺と一緒になって初めて働きに出た、その職場の上司だったんです。

テリー 8人子供産んでさ、じゃあ新しい男ができたから、あんた別れてくれって言ってきたわけだ。

林下 最初は男ができたっていう話は聞いてなくて、1人で暮らしてみたいって言うんで、じゃあ1人で暮らせるものなら別に暮らしてみろって。

テリー 怒ったりしなかったんですか。

林下 子供を置いて出ていったことはいつでも責められるじゃないですか。どう見たって非難される立場はアイツで、いつでもそこに転じることはできるので、まあ、よしわかったっていう態度でいこうかなと。

テリー そしたらバレちゃったんだ。

林下 そうです。2カ月ぐらいたってから。

テリー それを知った時はどう思いました?

林下 こんな偉そうな態度でものしゃべってますけどホントに人生、こんなにつらいことがあるのかと思うほどつらかったですね。やっぱり自分の嫁、まだ嫁でしたから。出て行っても、籍は入ってましたんで。

テリー 籍、抜いてなかったんだ。

林下 俺は戻ってくると思ってたので。自分はもともと女房とどの時点でもうダメか、もう別れようかって決めるのに、「俺の嫁に他の男が乗っかって、ああしてこうして、嫁が喜んで」って想像して、まあいいかって思ったら、一緒に住まなくてもいいなっていうね。そんな男と暮らしてもおもしろくないだろうな、と思っていたんです。 その時も、今までの考えにのっとって想像してみようと、「こうやってあの男が‥‥」って考えたんですが、唐突だったということもあってか泣けましたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!