芸能

高畑充希、「過去の男のタイプ」告白で“噂を否定”アノ俳優との関係が再浮上!

 2月7日から主演映画「ヲタクに恋は難しい」が公開されている、女優の高畑充希。4日にはその宣伝を兼ね、「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)にゲスト出演した。

 仕事やプライベートなどに話題が及ぶ中、デビューしたての時の周囲を取り巻く芸能人の印象を振り返り、「俳優さんも、みんなイケメンだし、だからイケメンだけで揺るがなくなりましたね。耐性ができたっていうか、やっぱハートだなって思う」と高畑。

 さらに好みの男性のタイプの変遷について、「昔、ホント太ってる人が好きで。父がすごく大きいんです、縦にも横にも。たぶんそれの影響で、物理的な包容力がある人がすごく好きだった時期があって。だいぶちょっと変わってきちゃったんですけど、今は中肉中背がいいですね」と語った。

「高畑といえば、俳優の千葉雄大との焼肉デートやシンガーソングライターの高橋優との焼鳥店デートなどが写真誌にキャッチされ、最近では、女性誌により同棲状態が伝えられた俳優の坂口健太郎と結婚秒読みとも言われています。いずれにしても、これらの相手はすべてスマートなイケメンで、“縦にも横にも大きい”タイプは見当たりません。ただ、“物理的な包容力”、ガタイがいい点で言えば、思い浮かぶのは本人たちが関係を否定した、俳優の城田優ぐらいではないでしょうか」(芸能記者)

 城田は18年9月、高畑が一時期、坂口との破局が報じられた際に急接近している相手として名前が出たのだが、これに高畑がインスタで「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠」と綴っている。

「2人は15年のディズニー映画『シンデレラ』での吹き替えで共演し出会ったとされ、たがいのインスタに登場し合い近所ということもあって交友があったようですが、本人が完全否定したことで噂は途絶えました。それでも、城田が身長190センチに加え大の酒好きという点を考えても、関係性はともかく当時の高畑のタイプに合致していたことは間違いないのでは」(前出・芸能記者)

 坂口と実際にゴールインするのかも注目されるが、番組では、どんな家庭を築きたいかについて「平凡な幸せな家がいいです。仕事で感情が激しく揺さぶられるので、家では落ち着きたい」と語っていた高畑。最良の相手を選んでほしいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ