芸能

高畑充希、「過去の男のタイプ」告白で“噂を否定”アノ俳優との関係が再浮上!

 2月7日から主演映画「ヲタクに恋は難しい」が公開されている、女優の高畑充希。4日にはその宣伝を兼ね、「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)にゲスト出演した。

 仕事やプライベートなどに話題が及ぶ中、デビューしたての時の周囲を取り巻く芸能人の印象を振り返り、「俳優さんも、みんなイケメンだし、だからイケメンだけで揺るがなくなりましたね。耐性ができたっていうか、やっぱハートだなって思う」と高畑。

 さらに好みの男性のタイプの変遷について、「昔、ホント太ってる人が好きで。父がすごく大きいんです、縦にも横にも。たぶんそれの影響で、物理的な包容力がある人がすごく好きだった時期があって。だいぶちょっと変わってきちゃったんですけど、今は中肉中背がいいですね」と語った。

「高畑といえば、俳優の千葉雄大との焼肉デートやシンガーソングライターの高橋優との焼鳥店デートなどが写真誌にキャッチされ、最近では、女性誌により同棲状態が伝えられた俳優の坂口健太郎と結婚秒読みとも言われています。いずれにしても、これらの相手はすべてスマートなイケメンで、“縦にも横にも大きい”タイプは見当たりません。ただ、“物理的な包容力”、ガタイがいい点で言えば、思い浮かぶのは本人たちが関係を否定した、俳優の城田優ぐらいではないでしょうか」(芸能記者)

 城田は18年9月、高畑が一時期、坂口との破局が報じられた際に急接近している相手として名前が出たのだが、これに高畑がインスタで「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠」と綴っている。

「2人は15年のディズニー映画『シンデレラ』での吹き替えで共演し出会ったとされ、たがいのインスタに登場し合い近所ということもあって交友があったようですが、本人が完全否定したことで噂は途絶えました。それでも、城田が身長190センチに加え大の酒好きという点を考えても、関係性はともかく当時の高畑のタイプに合致していたことは間違いないのでは」(前出・芸能記者)

 坂口と実際にゴールインするのかも注目されるが、番組では、どんな家庭を築きたいかについて「平凡な幸せな家がいいです。仕事で感情が激しく揺さぶられるので、家では落ち着きたい」と語っていた高畑。最良の相手を選んでほしいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
3
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
4
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!