芸能

「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き

 9月9日、高畑充希が自身のインスタグラムを更新し、城田優との熱愛報道に関すると思われる意味深な投稿を行い、注目を集めた。

「9月6日発売の『女性セブン』が、交際中だった坂口健太郎と高畑が破局したことで、最近は友人の城田と急接近している可能性を報じていました。それに反論してか高畑は、インスタで『根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やす』とコメントし、さらに『突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね』と城田に対する謝罪と思われる文章も綴りました」(芸能記者)

 そんな中、高畑は9月17日に放送されたバラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に、ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)の共演者と出演。そこでも彼女が戸惑うような出来事があったという。

「高畑はこの日、堺正章などとチームを組み、クイズに挑戦しました。その際、高畑チームは見事、問題に正解したのですが、まだVTRが終わっていない段階で、堺が彼女の肩を抱き寄せ、手を握る様子がワイプ越しに映りました。さらに映像がスタジオに戻ってからも、堺はまだ彼女を抱き寄せており、そこから再び手を握り合って喜びを表現。これには高畑も苦笑いを見せ、視聴者からは『ちょっと触りすぎじゃない?』『これは今だとハラスメントになるよ』『大御所だからってベタベタ触ってもいいのか!』と辛辣な声が飛び交うこととなりました」(テレビ誌記者)

 堺としては、2ショットで喜びを表現したかっただけかもしれないが、ハラスメントに厳しい昨今、視聴者は過剰なスキンシップを見逃すことができなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】