芸能

「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き

 9月9日、高畑充希が自身のインスタグラムを更新し、城田優との熱愛報道に関すると思われる意味深な投稿を行い、注目を集めた。

「9月6日発売の『女性セブン』が、交際中だった坂口健太郎と高畑が破局したことで、最近は友人の城田と急接近している可能性を報じていました。それに反論してか高畑は、インスタで『根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やす』とコメントし、さらに『突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね』と城田に対する謝罪と思われる文章も綴りました」(芸能記者)

 そんな中、高畑は9月17日に放送されたバラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に、ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)の共演者と出演。そこでも彼女が戸惑うような出来事があったという。

「高畑はこの日、堺正章などとチームを組み、クイズに挑戦しました。その際、高畑チームは見事、問題に正解したのですが、まだVTRが終わっていない段階で、堺が彼女の肩を抱き寄せ、手を握る様子がワイプ越しに映りました。さらに映像がスタジオに戻ってからも、堺はまだ彼女を抱き寄せており、そこから再び手を握り合って喜びを表現。これには高畑も苦笑いを見せ、視聴者からは『ちょっと触りすぎじゃない?』『これは今だとハラスメントになるよ』『大御所だからってベタベタ触ってもいいのか!』と辛辣な声が飛び交うこととなりました」(テレビ誌記者)

 堺としては、2ショットで喜びを表現したかっただけかもしれないが、ハラスメントに厳しい昨今、視聴者は過剰なスキンシップを見逃すことができなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?