芸能

「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き

 9月9日、高畑充希が自身のインスタグラムを更新し、城田優との熱愛報道に関すると思われる意味深な投稿を行い、注目を集めた。

「9月6日発売の『女性セブン』が、交際中だった坂口健太郎と高畑が破局したことで、最近は友人の城田と急接近している可能性を報じていました。それに反論してか高畑は、インスタで『根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やす』とコメントし、さらに『突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね』と城田に対する謝罪と思われる文章も綴りました」(芸能記者)

 そんな中、高畑は9月17日に放送されたバラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に、ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)の共演者と出演。そこでも彼女が戸惑うような出来事があったという。

「高畑はこの日、堺正章などとチームを組み、クイズに挑戦しました。その際、高畑チームは見事、問題に正解したのですが、まだVTRが終わっていない段階で、堺が彼女の肩を抱き寄せ、手を握る様子がワイプ越しに映りました。さらに映像がスタジオに戻ってからも、堺はまだ彼女を抱き寄せており、そこから再び手を握り合って喜びを表現。これには高畑も苦笑いを見せ、視聴者からは『ちょっと触りすぎじゃない?』『これは今だとハラスメントになるよ』『大御所だからってベタベタ触ってもいいのか!』と辛辣な声が飛び交うこととなりました」(テレビ誌記者)

 堺としては、2ショットで喜びを表現したかっただけかもしれないが、ハラスメントに厳しい昨今、視聴者は過剰なスキンシップを見逃すことができなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」