芸能

禁断の“Tフロント”肌着も披露!?森咲智美チャンネルの期待値が急上昇中!

 グラドルの森咲智美が2月7日、自身のYouTubeチャンネルの「森咲智美チャンネル」を開設した。

「記念すべき1回目の動画では、5分でバストを2カップアップさせる“グラドル直伝詐欺メイク術”の内容で、自慢のGカップを強調する黒の水着姿で登場。『動く私をもっと知ってほしい』と、胸の渓谷にシャドーを塗り、確かにバストが大きく見えるテクニックを披露してくれましたね」(ネットウオッチャー)

 ネット上ではこれに〈こ、これはたまらない。さっそくチャンネル登録しました!〉〈待ってました!動画もいやらし過ぎるw〉〈あまり過激な動画を投稿してBANされないようにね!期待してます〉〈バストアップ術は女性にとっては参考になるだろうね。彼女にも教えたいw〉〈うおおー、化粧品になりたいわ〉など、ファンから歓喜の声が上がっている。

 森咲は女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーで、グループを卒業後は、グラドルに転身。24歳からのスタートは遅咲きながらも、その艶っぽ過ぎるダイナマイトなボディでたちまち大ブレーク。現在、インスタグラムのフォロワー数は21万人を超え、男性のみならず女性からも人気を博している。

「グラビアでは禁断の“I字肌着”や“Tフロント”下着を披露しており、YouTubeチャンネルでどこまで過激な姿を披露してくれるのか、期待が非常に高まっています。ただ、ファンにとっては有難い限りですが、すでに指摘が出ているように、くれぐれもサービスしすぎてアカウントが停止にならないように注意してもらいたいものですね」(前出・ネットウオッチャー)

 それでもやっぱり、限界に挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”