女子アナ

2回目登場でも披露!期待値爆上がりの「もやサマ」田中瞳の“Dカップバスト”

A 「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)の4代目新アシスタントが、新人の田中瞳アナに決まりましたね。ハワイロケ中にサプライズ発表、いきなりの参加にもひるむことなく早くも堂々としたアシスタントぶりで、今後を期待させるのに十分でした。

B 今年のテレ東は、異例の女子アナ3人採用。田中アナは出世コースともいうべき「モヤさま」のアシスタントをゲットしたことで、大きくリードしましたね。

C 誰が指名されるか注目されていましたが、テレ東としては即戦力をとった、ということでしょう。

A 田中アナは、成城大学2年在学時に準ミス成城2016となり、その後はセント・フォースの下部組織のスプラウト所属の女子大生キャスターとなり昨年3月まで「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のお天気コーナーを担当していましたから、まさに即戦力。特技がクラシックバレエという、身長166センチのモデル体型と明るい笑顔はスター性十分でしょう。

C 8月11日の2回目の登場では、いきなり大サービスしてくれたことも話題ですね。胸元のカットの大胆な薄いブルーのブラウスで、何度も可愛らしい谷間が映りました。

B 谷間は嬉しいんですが、テレ東といえば、鷲見玲奈、相内優香、最近では角谷暁子と、豊満バストアナ揃い。サイズが気になりますが、どこまで分かっているのでしょうか?

A 彼女はキャスター時代に「スピリッツ」のグラビアに登場しています。水着こそありませんでしたが、仰向けに寝転んだ写真でも、バストはなかなかのボリュームでしたから、推定Dカップというところでしょうか。7月に「よじごじDays」で西武池袋本店からのリポートに登場した際に偶然見せた“だっちゅ~のポーズ”でも、なかなかの迫力具合であることが分かっています。

C 期待しましょう。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
4
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは