芸能

白石麻衣、卒業後の男遊び&結婚願望に言及で「さすがプロ意識の塊」称賛の声

 単なる番組での発言だが、これまでの生き様からファンも絶対の信頼を寄せているようだ。

 乃木坂46の白石麻衣が2月11日深夜に放送されたバラエティ番組「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)にゲスト出演。自身の結婚観について語った。

 乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)でもMCを務め、乃木坂結成初期から約9年その成長を見守ってきたバナナマンとの共演ともあって、車内でのトークにも花が咲き、グループ卒業を控えた白石も心から番組を楽しんでいる様子が見られた。

 バナナマン・設楽統からは「乃木坂46にいる時は恋愛禁止だったから、もう卒業したら関係ないからバンバン男遊びするわけでしょ?」と、ツッコんだ質問をぶつけられる一幕も。

 これに白石は「しないですしないです!」と即答。しかし、設楽も食い下がらずに「したほうがいいよ。いろんな経験を積んだほうがいい」と助言し、白石は仕方なく「ほどほどに」と回答していた。

 また、結婚願望の有無について訊ねられると、「ありますあります、結婚願望。やっぱり若い時は22.3とかって思ってましたけど、現実はそうもいかないですし。30代前半くらいが理想ですかね。できたらいいなぐらいな」と

 白石が現在27歳であることを考えると、あと3年ほどは結婚する予定はないということになるため、ファンからは「きっとまいやんは卒業後もガードは固いな」「これは推せるね」「まだまだ女優でバリバリ頑張るまいやんが見たかったから嬉しいね」「さすが我らのまいやんだな」「みさ先輩のようなことはなさそうだから一安心だわ」と、安堵の声が上がっている。

「白石と同い年の元メンバー・衛藤美彩は昨年3月にグループを卒業するも、わずか約2週間後にはプロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手との交際を報告。その後、交際半年でスピード婚していますが、卒業発表から卒業までの期間も1カ月半ほどと今までのOGと比べると短かったこともあって、『在籍中も実は交際していたのでは?』という疑いの声も上がっていました。そのため、白石ももしかするとすでにそういった相手がいて、卒業後すぐに熱愛が報じられてしまうのでは? と心配するファンもいたようですが、今回の発言でそういったファンもすっかり安心したようですね。もちろん、そんなことを言っておきながらもすぐに熱愛報道が報じられる可能性もないとは言い切れません。しかし、白石は乃木坂として活動をスタートさせてからノースキャンダルで浮いた噂1つありませんでしたから、ファンも『白石がそう言うなら…』と、白石に絶大な信頼を寄せているようですね」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、これだけの美女がしっかりと結婚願望を持っているとあって、いつかはその瞬間が訪れてしまうことはほぼ間違いなし。いざその瞬間が訪れた時には温かく祝福してあげてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは