芸能

小沢一敬もたじろいだ!「年収8000万」美人ユーチューバーの艶発言が激ヤバ

 元モデルで、1月末現在でチャンネル登録者数約45.8万人を抱える人気の美人ユーチューバー・かねこあやが、スピードワゴン小沢のYouTubeチャンネル「仮_オザオザコーチャンの伏魔殿 スピードワゴン小沢一敬」の1月24日に投稿された『【かねこあや】と一緒にお悩み相談』にゲスト出演し、自由奔放な艶系発言を披露して話題になっている。

 小沢がまず、「先輩ユーチューバーの力を借りて、なんとか世の中の人に(自分のYouTubeも)見てもらおうと…」と、自分のYouTubeチャンネルの登録者数4.2万と比較して10倍の開きがあるかねこを紹介。すると、かねこは「いやいや」と謙遜しながらも「世の中の人に見てもらう?」と言った後、先端も含めたバストを指すズバリの言葉を口にして、それを「出しとく?」と早口で提案。つまり公開しようかという意味の、いきなりの艶発言!小沢が「やめとけ」と苦笑いで制したが、「脚だけでも」とワンピースの裾をまくり上げ、かねこは健康的な美脚をチラっと見させるサービスぶり。

 この回の動画の内容は、かねこのInstagramに寄せられた彼女いわく「治安の悪い」とされる、すなわち“物騒な”お悩みの相談を中心に小沢と一緒に考えてみようというものだった。

 初めの相談「元カノの事を完全に忘れるにはどうしたらいいですか?」に小沢が「忘れる必要がないとオレは思ってるんだけど」と答えると、かねこは「完全に忘れるには、他の女を抱きましょう」とバッサリ。その後も、不貞していた相手よりも好きになれる人がおらず、「どうしたらいいか?」の相談に小沢が「世界が狭すぎるよね」と、発言すると、かねこは「世界と股は広げていこう」と受けたのだ。

「『ビッチ名言の本』出したらメチャクチャ売れるんじゃない?」と小沢が振れば、「下は緩くても上は締めていこう、とか?」と、かねこの艶系回答はとにかく淀みがない。

 最後の相談「2回目のデートはどこに行くべきですか?」には「どっちかの家行って」と言ったあとに男女の交わりを表す四文字のカタカナ言葉をズバリ出し、それを「して帰る」と言い放ったのだ。続けて、付き合う前にそれをしないと「怖くない?」とも。小沢は「確かにオレもそういう考えです」などと答えるとかねこはさらに、「性の一致って本当に大事だから、ふざけてるわけじゃなくて」と真顔で加えていた。

 かねこのビジュアルはテレビで十分に通用するものだが、その発言ぶりは、まさに、今のテレビの枠に収まらないと言っていい。年収8000万を公言するかねこが登場するYouTubeチャンネルに今後も注目していきたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕