芸能

HIKAKINが21歳の美人ユーチューバーと自宅で2人きりになった結末!

 人気・知名度ともにトップクラスのYouTuberとして知られるHIKAKINが、自宅の豪邸にうら若き美女を連れ込んでいたようだ。しかも件の美女にいろいろと仕掛けられたあげく、裏切られていたというのだが…。

「HIKAKINが4月4日に公開した『きりたんぽ同士で無理やり共食いさせてみた…』という動画では、UUUMの後輩で美人ユーチューバーの“きりたんぽ”が登場。彼女と一緒にきりたんぽ鍋を作って食べるという食レポ風の動画は24分超に及ぶ長尺で、ほぼ全編が“鍋作り”という単調な内容になっています。それが160万回も再生されているのはひとえに、下手なタレント顔負けに可愛らしいきりたんぽのおかげと言えそうです」(ネット系ライター)

 チャンネル登録者数66万人を誇るきりたんぽは、2018年に写真集をリリースしたこともあるほどの美女。HIKAKINが3月25日に公開した動画でも共演するなど、親交を深めているようだ。そんなきりたんぽが自分のチャンネルでは一転して、腹黒い一面を見せていたというのである。

 彼女はコラボ動画を撮影した後、隙を見て室内に小型カメラを設置。何も知らないHIKAKINに対して可愛い顔で挑発を繰り返し、「ヒカキンさんって本当にいい人?」という動画を撮影していたのである。

「コラボ動画ではUUUMのスタッフが手伝っていたようですが、こちらの動画では豪邸内に完全に2人っきり。HIKAKINの愛猫をじゃらしながら言葉を交わす場面はまるで恋人同士のように自然でした。ここで男性視聴者は《おいおいHIKAKIN、ムラムラして手を出しちゃうんじゃないのか?》と心配したことでしょう。しかしそこは大人のHIKAKIN。きりたんぽに手を触れることすらなく、今後の方向性を話題に出すなどあくまでユーチューバー界の先輩として振る舞っていたのです」(前出・ネット系ライター)

 ここできりたんぽは、やれ喉が渇いた、やれ部屋が暑いなどと次々にわがままを発動。さらにはHIKAKIN得意のボイパにダメ出ししたり、自分用のコラボ動画を撮影しないと言い出して、驚いたHIKAKINに「同じ日にあげたほうがいいよ絶対」とアドバイスされたほどだ。

「こうやって様々なわがままや挑発にさらされたHIKAKINですが、世間の噂通りにまったく怒らない度量の広さを披露していました。途中では少しだけむっとした顔も見せていましたが、その理由は動画を観てのお楽しみでしょうか。ともあれ2人きりの部屋でも美女にちょっかいを出さず、挑発にも動じないというHIKAKINはまさに、菩薩に例えられた姿そのものでしたね」(前出・ネット系ライター)

 オフ状態で素のHIKAKINを見られるという意味でも、今回のドッキリ動画は大成功だったようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!