芸能

髪の毛ボサボサ!?高橋英樹が「新たな役に挑戦」で十津川警部はどうなる?

 俳優の高橋英樹が新たなドラマの撮影の入ったことをブログで報告した。2月18日のブログ「行ってきます~!」で、〈さあさあ今日からは暫くドラマ撮影の日々〉と明かしている。

 気になるのは〈この年齢で又 新しく 主役ができるなんて!嬉しいことです〉という部分。どうやら次のドラマは新たな役になるようだ。

「高橋英樹さんといえば、今は『西村京太郎トラベルミステリー』(テレビ朝日系)の十津川警部役がよく知られています。かつては時代劇でも主役を務めました。今度は何になるのか楽しみです」(エンタメ誌ライター)

 待ちきれないファンのために、ブログでいくつかヒントが出されている。〈ヘアスタイルはちょっびっとボサボサ?かなあ(笑)今の髪をクチャクチャにしますよ〉と書いている。公開された撮影中の写真を見ると、高橋はノーネクタイ。きっちりした仕事ではないようだ。

 そして2月20日のブログでは、重大なヒントを明かしている。この日は川べりでのロケが行われたそうで、その様子をとらえた写真がいくつも公開されているが、その中に「死体を取り囲む高橋」の姿を捉えたショットがあるのだ。地面にブルーシートが敷かれ、上に横たえられた「死体」があり、その横で高橋が立っている。どうやら新たな役は刑事役で間違いないようだ。

「このロケが行われたのは鶴見川沿いにある佃野公園のわきです。すぐ近くを東海道線と京浜東北線、横須賀線が走っている。新たな役は鉄道に関係がある刑事なのかもしれません。さらに言うと、高橋さんの付き人で、俳優でもある佐藤正浩が出演していることもブログで明かされています。彼は『西村京太郎トラベルミステリー』(テレビ朝日系)で捜査一課の刑事として出演している。ということは、新ドラマはテレビ朝日系のドラマなのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 十津川警部に代わる新たな刑事シリーズがスタートするのか。答えを早く知りたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕