芸能

髪の毛ボサボサ!?高橋英樹が「新たな役に挑戦」で十津川警部はどうなる?

 俳優の高橋英樹が新たなドラマの撮影の入ったことをブログで報告した。2月18日のブログ「行ってきます~!」で、〈さあさあ今日からは暫くドラマ撮影の日々〉と明かしている。

 気になるのは〈この年齢で又 新しく 主役ができるなんて!嬉しいことです〉という部分。どうやら次のドラマは新たな役になるようだ。

「高橋英樹さんといえば、今は『西村京太郎トラベルミステリー』(テレビ朝日系)の十津川警部役がよく知られています。かつては時代劇でも主役を務めました。今度は何になるのか楽しみです」(エンタメ誌ライター)

 待ちきれないファンのために、ブログでいくつかヒントが出されている。〈ヘアスタイルはちょっびっとボサボサ?かなあ(笑)今の髪をクチャクチャにしますよ〉と書いている。公開された撮影中の写真を見ると、高橋はノーネクタイ。きっちりした仕事ではないようだ。

 そして2月20日のブログでは、重大なヒントを明かしている。この日は川べりでのロケが行われたそうで、その様子をとらえた写真がいくつも公開されているが、その中に「死体を取り囲む高橋」の姿を捉えたショットがあるのだ。地面にブルーシートが敷かれ、上に横たえられた「死体」があり、その横で高橋が立っている。どうやら新たな役は刑事役で間違いないようだ。

「このロケが行われたのは鶴見川沿いにある佃野公園のわきです。すぐ近くを東海道線と京浜東北線、横須賀線が走っている。新たな役は鉄道に関係がある刑事なのかもしれません。さらに言うと、高橋さんの付き人で、俳優でもある佐藤正浩が出演していることもブログで明かされています。彼は『西村京太郎トラベルミステリー』(テレビ朝日系)で捜査一課の刑事として出演している。ということは、新ドラマはテレビ朝日系のドラマなのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 十津川警部に代わる新たな刑事シリーズがスタートするのか。答えを早く知りたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!