芸能

上戸彩、「半沢直樹」続投で注目される“過去最大級に増し増し状態”の巨胸!

 4月に、7年ぶりに続編がスタートする人気ドラマ「半沢直樹」(TBS系)で、堺雅人演じる半沢直樹の妻・花役で続投することがわかった、上戸彩。

 2013年に放送され前作は、平均視聴率28.7%、最終回に至っては42.2%という大ヒットとなった同ドラマ。上戸はメガバンク勤務の銀行員として悪戦苦闘する夫を陰で支える妻として、時にポイントを握る重要な役を好演。脇役ながらもその存在感を十分に示した。

 上戸は第2弾の出演決定にあたり「外で頑張っている旦那さんが、家では力が抜けて別人になれるような、そんな夫婦の形を目指して、半沢花を演じたいと思います」と意気込みを語っており、今回もそんな理想の妻を演じる彼女に、世のお父さんたちの熱い視線が注がれることだろう。

「そこでやはり気になってしまうのが、上戸のバストの成長ぶりです。上戸は12年に結婚したEXILE HIROとの間に15年4月に第一子女児をもうけ、昨年7月に第二子となる男児を出産したばかり。現在は授乳期真っただ中のためか、もともと推定Dカップと相当なボリュームのバストが、E~Fカップにまで膨らみあがっているといいます。昨年12月に『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)で、久々の生放送にMCとして出演した際は、ドレスから見える胸の深い“渓谷”具合にネット上の男性視聴者を騒然とさせたほどですからね」(夕刊紙記者)

 上戸が「期待」に応えてくれることは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
3
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)