芸能

バストもより豊かに!?上戸彩、「半沢直樹」で“柔らかい魅力”全開の秘密とは

 7月19日にスタートした日曜劇場「半沢直樹」(TBS系)の第2話が26日に放送され、22%の大台を出した1話に続き22.1%と好調だ。主要キャストは、ほぼ13年放送の前シリーズのままだが、そんな中で、主演・堺雅人扮する半沢直樹の妻・半沢花を演じる上戸彩の演技が話題を呼んでいる。

 ネット上の視聴者の意見を見ると〈半沢花の囚われぬ自由さ、好ましく♪~〉〈前作に比べ落ち着きが加わってすごくいい。主キャスト達が濃過ぎるので、上戸さんで癒されます〉〈実生活でも、結婚して子を生し、安定感を醸し、覚悟定まり?より良いテイストになりましたね〉といった意味の内容が続々だ。

「半沢の周囲で、様々な陰謀が渦巻き、前作にも増して、ドロドロ、ギラギラの展開の今シリーズですが、そんな中に挟まれる、花との家庭での可愛らしいやり取りに視聴者もホッとひと息つけている。和やかになれる貴重なシーンで、胸やけするような男たちの演技が続いた後の一服の清涼剤のような効果をもたらしているんだと思います」(芸能記者)

 さらに、アイドルウオッチャーは7月28発売の「FLASH」のグラビアページに登場した上戸に着目してこう話す。

「胸の上を露わにした、淡いピンクベージュ色のワンピースを身にまとったショットなどが掲載されました。透き通るような肌の白さと2人の子を持つ母とは思えないスタイルの良さはタメ息もの。結婚してさらに女性ホルモンが活性化されているのかバストが以前よりもふっくらとした気もします。スリットの深く入ったように見える淡い色のロングドレスから覗く脚線美や背中部分を大きく肌見せしているシックなロングドレスなど、既婚者らしい“柔らかい魅力”が全開でした。前シリーズが放映された7年前の健康的な雰囲気に加え、より艶っぽさが増したのは誰の目にも明らかな出来栄えです。上戸の所属事務所では、看板女優&稼ぎ頭だった米倉涼子が今年独立したこともあって、上戸に対する今まで以上に期待も伝わってくる気がしました」

 タレントCM起用者数ランキングの1位を、過去最多の6回も獲っている上戸。ドラマの中でも、役さながらの「倍返し」の勢いでますます躍動し、「癒やし」「艶っぽさ」も発揮していただきたいものだ。

(島花鈴)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!