芸能

“ささやか部位”も好評!矢田亜希子、41歳の艶ボディを「持て余す」ワケ

 女優の矢田亜希子が2月17日にインスタグラムを更新し、その艶っぽい姿が話題となっている。

 矢田はこの日、「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)の収録に臨んだことを報告し、黄色いワンピース姿を披露したのだが、男たちの視線はその画像の一点に集中したようなのだ。

「矢田は立った状態で左手をスカートに添え胸を張るポーズをとっているのですが、そのワンピースはかなり薄めの生地で、推定Bカップのささやかなバストの膨らみが浮き出て見えるんです。ネット上では《画像フィルターをかければ先端が透けて見えるのでは!》と期待の声もありましたが、そこまでは残念ながら拝めませんでした(笑)。しかし、41歳、一児の母にして保たれたボディーに《まだまだイケる》と評判でしたね」(ネットウオッチャー)

 そんな矢田は、2009年、元夫の押尾学が法律違反の薬物所持などで逮捕され、その直後に離婚。当時すでに別居状態にあったとされ、06年に押尾との間に産んだ長男をシングルマザーとして育ててきた。

「そんな息子さんも大きくなり手がかからなくなったことで、ここ数年はバラエティー番組やドラマの単発出演など積極的に仕事をこなしていますが、新たな男関係となると話が出てこない。以前、再婚について番組で聞かれた際は、またバツが付いてしまうことを恐れている発言もしており、息子さんに『彼氏いたらどうする?』と聞いた際、『いらないんじゃない?』と返されたこともあったというだけに、踏み切れない面もあるのでしょう」(芸能記者)

 実にもったいない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合