芸能

鈴木杏樹、「不貞相手の妻が慰謝料請求を検討」報道にネットの「複雑反応」

 女優の鈴木杏樹と俳優の喜多村緑郎の不貞が発覚し、いちばんの被害者となった妻で元宝塚トップスターの女優・貴城けい。その貴城が、鈴木に対し反撃するようだと「文春オンライン」が3月3日に配信した。

 それによると貴城は知人に「もちろん夫が悪いのは当たり前。でも、私が人生めちゃくちゃにされたなら相手(杏樹)も同じ制裁は受けるべきですよね。まさか自分がこんなことを思う日が来るなんて、本当に辛くて惨めです」と、苦しい胸の内を明かしたとある。

 貴城の言う制裁とは、事務所関係者によると鈴木に対し、慰謝料請求することを検討しているそうだ。

 この報にネット民は「擁護するつもりはないけど、鈴木さんに人生をめちゃくちゃにされたと言うより、旦那にめちゃくちゃにされたってほうが正解かも」「まず自分の旦那に請求したらいいと思う」「夫がすべての元凶」「旦那がいちばん悪いと思うんだけど。まずは離婚して、慰謝料も両方に請求するのが筋かも」など、喜多村への非難の声が大きいようだ。

「『文春オンライン』の記事の中で喜多村は常日頃から『頑張っているのに、俺はなんでいつまで経っても無名なんだ。いっそのことスキャンダルでも起こせば有名になるかも』と周囲に話していたとあります。これが事実なら、杏樹は自身のネームバリューを喜多村に利用されたのかも、とも勘繰りたくなってしまいます」(女性誌記者)

 それでも、妻のある男と不貞関係になった鈴木への誹りは免れないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)