芸能

3助と別れて艶気がアップ?アンゴラ村長のお胸が弾む動画にファン悶絶!

 25歳の熟れごろ女子が放つ艶気に、ファンがすっかり悶絶しているようだ。相方で恋人だったスーパー3助と別れたにゃんこスターのアンゴラ村長が、女性っぽさを増していると評判だというのである。

「アンゴラ村長は2月24日、女児向け雑誌の付録についている『ジュエルなわとび』で実際に跳んでみた動画を公開。なわを彩るビーズについて《良い重りになるから前跳びなど基礎からやりたいお子さんにもオススメ!!》とのコメントにもなわとび上級者らしさがあふれています。ただ、3月9日現在で4万回以上も再生されているこの動画で、男性ファンが注目するのはなわとびの腕前よりも、跳ぶたびにぶるんぶるんと揺れるお胸のようです」(芸能ライター)

 動画の冒頭ではジュエルなわとびのモチーフとなっている女児向けアニメのダンスを披露。そしてなわとび前には一瞬前かがみになるのだが、その際に胸のふくらみが強調されているのだからもはやタダ事ではない。

「そのシーンに《意外にデカい!》と目を奪われたらもう最後、動画が終わるまでもうアンゴラ村長のお胸から目が離せなくなるのは確実です。しかも彼女は知ってか知らずか、胸のふくらみが強調される縞柄のセーターを着用。横縞×なわとびという最強コンボに《けしからん(嬉)》と絶賛の声が続出しています」(前出・芸能ライター)

 はたしてスーパー3助との別離がお胸の成長を促したのか。ファンからの支持に加え、男性芸人からの交際申し込みが激増するのも確実だろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場