芸能

Cocomi“工藤静香のゴリ押し批判”で試される「母親譲りの鉄のメンタル」!

 3月末にモデルデビューすることが伝えられ、3月17日にはインスタグラムに初投稿をした、俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女・Cocomi。

 Cocomiはそのインスタで、〈皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!〉とフォロワーに挨拶。自身が表紙を飾る3月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号の写真をアップしている。

「しばらくの間は学業と仕事を両立させていくようですね。また、雑誌の表紙と同時に高級ブランド『ディオール』のジャパンアンバサダーにも就任することが発表されました。妹のKoki, (「o」の上に「-」)と同じように華々しくデビューしたのは、すべて母親の工藤静香のお膳立てと言われています。工藤は19日に自身のインスタグラムを更新し《一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました》と、周囲からヤユする声があったことを明かしつつも《娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました》《皆さんこれからもよろしくお願いします》と、ファンに感謝の意を表しました。もっとも、モデル経験のないCocomiにディオールのアンバサダーの話が急に湧いてくるはずもなく、あからさまなゴリ押しとしか思えない展開は今後、物議を醸しそうですね」(芸能記者)

 2人の娘を華々しくデビューさせ、ご満悦の様子の工藤だが、本人の思惑とは裏腹に周囲の目は厳しそうだ。

「肩書やブランド力にものを言わせるやり方には“典型的な昭和の売り方”と批判的な声も広がっており、世間の風当たりの強さをCocomi自身はどう感じているのか気になるところ。ただ、姉妹して工藤譲りの“鉄のメンタル”を持ち合わせているとしたら、それはそれで大したものです」(前出・芸能記者)

 むしろ、姉妹での活動の方が心強いかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!