芸能

離婚秒読み報道・杏が決意を固めたのはやっぱり東出の“あの一言”だった?

 夫の俳優・東出昌大が起こした女優・唐田えりかとの不貞騒動により、現在別居中の女優・杏が、離婚に向けて弁護士を立てたことが3月31日に判明したとWEB版「サンスポ」が報じている。

 記事によれば、離婚の意志を固めた杏は完全に吹っ切れており、周囲にも明るく振る舞っているという。

 杏が弁護士を立てたのは2月中旬のある日の出来事がきっかけ。杏が外出先から家に戻ると、1月上旬に家を出てから別居中の東出が家の中にいたのだという。驚いた杏は激しい口論の末、東出から自宅の鍵を取り上げて外へ追い出したと記事は伝えている。

「夫に対して不信感を抱いた杏は、もう弁護士を立てるしかないと悟ったそうです。騒動の当初は杏も3人の子どものことも考え、離婚するのかしないのか心が固まってはいなかったようですが…」(芸能ライター)

 さらに、杏の離婚への気持ちを後押ししたのが、3月17日の謝罪会見だという。東出は記者からの「杏と唐田のどちらが好き?」という質問に対し、妙な沈黙のあと「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と回答し、物議を醸した。

「まだ唐田に未練があると取られてもおかしくない東出の発言に、杏も呆れたようですね。このひと言で、杏さんの気持ちは完全に離婚へ傾いたようです。父親の渡辺謙が女性との不貞行為を繰り返して2度も離婚していることが、杏のトラウマであることは想像に難くないですし、東出への気持ちが前向きになるのは難しいのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 今回の、杏が離婚の意思を固めたという報道に対してネットでは「謝罪会見ではっきりと『妻を愛しています』と言わなかった東出の大失策だね」「東出は自業自得。杏ちゃんと復縁して、あわよくば唐田ともこっそりと…何て考えてたのでは?」「離婚すれば東出は堂々と唐田さんと付き合えるけど、唐田さんもさすがに愛想が尽きたのでは(笑)」と、東出に対して辛辣な意見が飛び交っている。

 離婚について、ふたりの具体的な話し合いはこれからとされているが、東出にとっては前途多難のはず。しばらくはネットの声も収束しなそうだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!