女子アナ

鷲見玲奈、局アナ縛りナシのインスタ再開で高まる艶ショットへの期待!

 4月1日、テレビ東京を退社しフリーアナへと転身した鷲見玲奈が、約4カ月ぶりにインスタグラムを更新した。鷲見は昨年12月に先輩アナとの不貞騒動が報じられて以降、インスタの投稿を停止。ファンが心配する事態となっていた。

 久しぶりの投稿で鷲見はフリーアナ転身を報告。さらに4月以降も「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)と「FOOT×BRAIN」(同)に出演することを明かしている。

「このアカウントはテレビ東京が作って鷲見にやらせていたものだと思っていたので、退社したら新たなアカウントを作るものだとばかり思っていました。プロフィールに所属事務所のプロフィールへリンクが張られているので、今後もこのアカウントを使うことは間違いないようです。これからは彼女の元気な姿を見ることができますね」(女子アナウオッチャー)

 鷲見といえば推定Gカップの豊かな胸でよく知られている。インスタもそれが目立つ写真がいくつも公開されている。今後は、これまでにない艶ショットに期待できそうだ。

「フリーになって写真集を出した田中みな実でもわかるように、局アナのしばりがなければ自由に活動できます。インスタでも、今まで以上の艶ショットを期待できる。また、フリーは自分から発信し話題作りをしなければいけない。その意味でも、我々の下半身を熱くさせる写真を公開する可能性はありますね」(前出・女子アナウオッチャー)

 すでにGカップを揺らすトレーニング動画やスカートの奥をチラ見せする写真を公開しているだけに、これ以上となればとんでもない艶ショットとなりそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
羽田圭介、「バス旅」起用法の“異変”で現実味を帯びる田中要次の“卒業”