芸能

「少年院出身アイドル」戦慄かなの、エイプリルフールネタで批判の的に!

 2018年10月18日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に初出演し、「その人の指を噛めば性格がわかる」という特技を披露した戦慄かなの。それ以降も「アウト軍団」に仲間入りし、準レギュラーのように不定期出演している。

 戦慄は「女子高生」を売りにしたビジネスに関与したことで高校時代に女子少年院に送致。生活態度が悪かったという戦慄は満期の2年間も入っていたそうで、周囲からは「長老」と呼ばれていたとも。

 放送収録当時はまだ19歳で「あさって20歳になる。20歳になったら保護観察とれるよ」と笑顔を見せ、その後は歯に衣着せないトークと「指噛み性格判断」で同番組を盛りあげていたものだった。

 そんな戦慄が4月1日に人気ユーチューバー「ゆゆうた」との交際をユーチューブとツイッターで発表。エイプリルフールのネタではないかとの指摘に「違う」と否定していたものの、2日にネタだったと謝罪した。これをきっかけに、戦慄に対する批判の声が続出しているようだ。

「戦慄は『アウト×デラックス』に初登場した時から、世間では『犯罪歴を売りものにするな!』と批判されていました。その後、二重まぶたと歯列矯正の美容整形をした過去を明かしましたが『目頭切開、涙袋、アゴも鼻も小鼻もやってるだろ!』『10のうち1だけ認めて9を否定するのは全部ウソついてるヤツよりずるい』などと、美容整形を認めたのに批判が加速するという珍しい状況になったことも。最近は批判の声も鎮まっていましたが、コロナ禍でのエイプリルフールの交際発表とそれに続く謝罪で、ネット上では何度目かのバッシングが始まっているようです」(女性誌記者)

 芸能活動と並行して、育児放棄や児童虐待から子供たちを守るNPO法人「bae(ベイ)」の代表理事も務めている戦慄。そんな社会活動についても、広く知られればいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!