芸能

3密どころか夜の人数は3桁!カトパン似女芸人に男たちが「イチかバチか懇願」

 やはりカトパンに似ているというアドバンテージは強烈か!?

 フリーアナの加藤綾子似で知られる女芸人・餅田コシヒカリが4月6日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)にVTR出演。超がつくほどの汚部屋を公開して、共演者たちをドン引きさせた。

 餅田は掃除マニアの芸人のどきどきキャンプ・佐藤満春らがゴミ屋敷の芸人宅を掃除する企画「ゴミ屋敷片付けレスキュー」で自宅を公開。餅田宅は玄関からゴミが散乱し、6畳のリビングは食べ残しの弁当の容器なども放置され、床一面がまったく見えないほどの汚部屋だった。

 この部屋に住んで7年が経つという餅田だが、なんと、掃除をしたのは母親がやってくれた1度きりだけとのこと。また、家の中でもほとんど動かないため、どんどん太ってしまうのだとか。

 結局、餅田宅は見違えるほどにキレイになったわけだが、餅田は営業のため、ほとんど掃除に参加しておらず、餅田本人には掃除をする習慣がないため、元に戻るのは時間の問題だろう。

 しかし、そんな餅田だが、こんな汚部屋でも男性にはかなりモテるようだ。

「餅田は3月4日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも、汚部屋を公開しています。貯金残高は0円ということもあって、捨てるのがもったいないという理由からゴミがたまっていくようです。ただ、この部屋に訪れた男性の数は『100人は超えている』と豪語していました。17年放送のバラエティ番組『おぎやはぎの【ブス】テレビ』(Abema TV)では、体型だけでなく、男関係にもだらしないと告白しており、家に呼んだら来る男は12人いると説明していました。なんでも、男性のシンボルを口で愛撫する行為の際、股の間から顔を出した時にはカトパンが相手をしてくれているように見えるとのことで好評なのだとか」(エンタメ誌ライター)

 この汚部屋で”100人斬り”を達成していることにも驚きだが、男性視聴者からも「部屋汚え~!でも可愛いんだよな」「カトパンにお相手してもらえると思ったら、掃除機持って家に行っちゃうよな」「ピッカピカにするからお願いできないかな~」など、イチかバチか部屋の掃除付きでいいから相手をしてもらいたいという声があふれた。

 なんでも、餅田は婚活サイトを利用したり、バイト先のお客さんを口説いたりしているとのこと。もし、奇跡的に遭遇できた時には部屋の掃除をエサに交渉するのが有効的かも!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり