芸能

カトパン似女性芸人、ダイエット本発売前に「大リバウンド」が懸念される理由

 女性お笑い芸人の餅田コシヒカリが2月12日、ブログを更新。ダイエット成功後の写真をアップした。

「88キロになったカトパン」を自称していたが、4カ月かけて22キロのダイエットに成功。ダイエット企画のご褒美として、2月28日に単行本「4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記」(ぴあ)を出版するに当たって、宣伝のために写真を公開した。

「ご覧ください。体重MAXの時」という説明文とともに、ダイエット前のさながらトドのような写真4枚を掲載。ダイエット後の写真は、まだまだ太目ながら、カトパンことフリーアナの加藤綾子似であるというキャッチフレーズが十二分に納得できる美貌に変身している。

「餅田のダイエットは今回が2度目。もともとご飯が大好きで、バターと醤油の炊き込みご飯にマヨネーズをかけたのが大好物でしたが、一念発起して、昨秋挑戦し、リバウンドなしを目指してMEC食(肉・卵・チーズ)とウォーキングや自宅トレーニングなども取り入れたとのことです。なかなか思うように体重が減らなかったり、食レポの仕事を引き受けて食欲と戦うなど葛藤の日々を日記形式で表していきました。そんな地道な努力がついに成功へと導く展開になっているため、サクセスストーリー気分が味わえる作りとなっています」(芸能ライター)

 ブログのコメント欄には、ダイエット成功を我がことのように喜ぶ者や、痩せたことで意外な可愛さにときめく者が出たりの大にぎわいをみせている。

 もっとも翌13日には、新年会でやたら肉を食べまくった時の写真、ロケで韓国に行って以来韓国料理にはまっている写真などをアップ。ダイエット本の発売日前にリバウンド報告をしなければならなくなりそうな勢いで少々心配になってくるが…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」