芸能

カトパン似女性芸人、ダイエット本発売前に「大リバウンド」が懸念される理由

 女性お笑い芸人の餅田コシヒカリが2月12日、ブログを更新。ダイエット成功後の写真をアップした。

「88キロになったカトパン」を自称していたが、4カ月かけて22キロのダイエットに成功。ダイエット企画のご褒美として、2月28日に単行本「4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記」(ぴあ)を出版するに当たって、宣伝のために写真を公開した。

「ご覧ください。体重MAXの時」という説明文とともに、ダイエット前のさながらトドのような写真4枚を掲載。ダイエット後の写真は、まだまだ太目ながら、カトパンことフリーアナの加藤綾子似であるというキャッチフレーズが十二分に納得できる美貌に変身している。

「餅田のダイエットは今回が2度目。もともとご飯が大好きで、バターと醤油の炊き込みご飯にマヨネーズをかけたのが大好物でしたが、一念発起して、昨秋挑戦し、リバウンドなしを目指してMEC食(肉・卵・チーズ)とウォーキングや自宅トレーニングなども取り入れたとのことです。なかなか思うように体重が減らなかったり、食レポの仕事を引き受けて食欲と戦うなど葛藤の日々を日記形式で表していきました。そんな地道な努力がついに成功へと導く展開になっているため、サクセスストーリー気分が味わえる作りとなっています」(芸能ライター)

 ブログのコメント欄には、ダイエット成功を我がことのように喜ぶ者や、痩せたことで意外な可愛さにときめく者が出たりの大にぎわいをみせている。

 もっとも翌13日には、新年会でやたら肉を食べまくった時の写真、ロケで韓国に行って以来韓国料理にはまっている写真などをアップ。ダイエット本の発売日前にリバウンド報告をしなければならなくなりそうな勢いで少々心配になってくるが…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ