女子アナ

鷲見玲奈、写真集が「まさかの酷評」で「ファンに高評価レビューを懇願」!?

 8月4日、写真集「すみにおけない」を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈。

「ファースト&ラスト写真集」と銘打たれた彼女にとって“一生に一度”となる今回の写真集を巡り、発売日に自身のインスタグラムを更新して、〈元々水着は無い予定でしたが、担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました〉と急きょ、水着カットが収められたことを明かしている。

 ファンに大きな期待を抱かせて発売された同写真集だが、フタを開けてみれば意外な結果に─。

「通販サイトでは写真集の内容に不満を抱いた『低評価レビュー』が殺到しているんです」と語るのは芸能関係者だ。不満の理由は「出し惜しみ」だという。

「水着を披露しているといっても、上にダボダボのカーディガンのようなものを着ていて、ボディラインすらわからない。Amazonのレビューでは『詐欺商法』といった極めて辛辣な表現もなされています」(前出・芸能関係者)

 こうした声に鷲見はみずからのツイッターで反論。

〈(アンダーウエアや)水着!!!! という方は、多分目的が違うので買わない方がいいと思います笑〉と“オトコ目線”の批判に釘を差した(現在は削除済み)。

 もっとも前出の芸能関係者は「彼女も本心では低評価レビューを相当気に病んでいるようですよ」と、前置きして、こう明かす。

「ファン向けに提供している有料メッセージアプリで『Amazonレビューみて凹む』『悲しくなるくらい酷い』とボヤいているんです」

 さらには「高評価レビュー依頼」まで。

「写真集を購入したファンにAmazonでのレビューを促しつつ『辛辣レビュー悲しいから助けてー』と『高評価レビュー』を懇願している。逐一、ネット上の評判をチェックしているようです」(前出・芸能関係者)

 もはやサービス満点のセカンド写真集を出すしかないかも。

(山倉卓)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」