芸能

「TOKIO松岡も“いまだに結婚したい”」井森美幸の謎に包まれた“実生活”

 4月4日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)で、TOIKOの松岡昌宏が「いまだに結婚したい」芸能人の名前を告白し、ネット上では驚きの声が上がっている。

 番組ではゲスト出演したタレントの井口綾子が目標とする芸能人として、「井森美幸さんみたいになりたくて。最強じゃないですか?」と、井森の名前を挙げると、松岡はこれに激しく同意し、「だって、ボクいまだに結婚したいなら井森美幸さんですもん。あんなにおキレイで、あんなにお話できて、みんなに好かれて…」と、結婚したいほどあこがれの人物であることを明かしたのだった。

 松岡の告白に対して、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉も「井森さんはたぶん政府側の人間だと思う。芸能界の人間じゃない。国から言われてやってる、じゃないと説明がつかない」と、独特の言い回しで崇高な存在であることを説明。「誰も家知らないって知ってる? 井森さんって。マネージャーさんですら知らない。誰も知らないの、井森さんのプライベート」と意外なエピソードも披露した。

 これにネット上では、〈確かに井森ってめちゃくちゃ美人だし、性格も良さそう。いいお母さんになりそうなのに、いまだ独身って謎ですよね〉〈松岡くんと井森だったらお似合いだと思うけど、本当に結婚したら驚くよね(笑)〉〈井森さんって昔から変わらないというより、むしろ歳を重ねるごとに美人になってる気がする〉など、井森を絶賛する声が相次いでいた。

「ちなみに、井森の自宅をマネージャーも知らないとの話は、過去の担当マネージャーが『ちょっとおもしろくしましょう』ということで付け加えた設定が広まってしまったもので、あくまでネタであることを本人が『藤井隆のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)の中で明らかにしています。また、井森が結婚しない理由については、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが『本人にその気がない』と、井森さん自身に結婚願望がないためだと説明していますね」(芸能ライター)

 でも、松岡だったらOKするかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
5
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!