芸能

唐田えりかの不貞を見抜いていた!?明石家さんまの驚くべき「観察眼」

 4月21日放送の「超踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で唐田えりかの不貞を見抜いていたとされる明石家さんまの発言に注目が集まっている。

 番組ではコメンテーターとして出演していた大物2世メンバーの1人だった峰竜太の長男・下嶋兄が、およそ40年前に起きた父親の不貞疑惑を回顧。当時はお笑い芸人などの不貞が発覚すると、スポーツ新聞の見出しやテレビのテロップに「爆笑不貞記者会見」と書かれていたが「今は謝罪じゃないですか。いつからああなってしまったのか」とポツリ。するとさんまが「ベッキーから」と持論を展開。これを聞いていた共演者のMattが、「この間、当てましたよね?」と切りだし、「今問題になっている俳優さんと女優さんいるじゃないですか。あの時、『この子、絶対不貞する』と言ってましたよね?」と暴露。さんまがこれに、「(彼女は)綺麗な男の子を見る時の目が自然とできる人だった」「男はこの子の誘惑に負けると思った」と説明したのだ。

「名前こそ出ませんでしたが、唐田えりかを指していることは明らかでした。昨年12月1日放送の『誰も知らない明石家さんま 第5弾』(日本テレビ系)でさんま、Matt、唐田の3人が共演。さんまは唐田が出演する映画『寝ても覚めても』を観てファンになったと明かし、さんまがその年に気に入った女性をランキングする『ラブメイト10』でも唐田は3位を獲得。それに対して唐田は『興奮しました』と喜ぶ一方で、隣に座っていた眞栄田郷敦をチラチラと見つめていたことから、さんまに『すぐ浮気する~!』と笑いながら指摘されるひと幕がありましたから、間違いないでしょう」(女性誌記者)

 唐田の不貞報道を見た瞬間、鳥肌が立ったと振り返ったMatt。さんまの観察眼の鋭さに驚いた視聴者も多かったのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
2
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々