芸能

唐田えりかの不貞を見抜いていた!?明石家さんまの驚くべき「観察眼」

 4月21日放送の「超踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で唐田えりかの不貞を見抜いていたとされる明石家さんまの発言に注目が集まっている。

 番組ではコメンテーターとして出演していた大物2世メンバーの1人だった峰竜太の長男・下嶋兄が、およそ40年前に起きた父親の不貞疑惑を回顧。当時はお笑い芸人などの不貞が発覚すると、スポーツ新聞の見出しやテレビのテロップに「爆笑不貞記者会見」と書かれていたが「今は謝罪じゃないですか。いつからああなってしまったのか」とポツリ。するとさんまが「ベッキーから」と持論を展開。これを聞いていた共演者のMattが、「この間、当てましたよね?」と切りだし、「今問題になっている俳優さんと女優さんいるじゃないですか。あの時、『この子、絶対不貞する』と言ってましたよね?」と暴露。さんまがこれに、「(彼女は)綺麗な男の子を見る時の目が自然とできる人だった」「男はこの子の誘惑に負けると思った」と説明したのだ。

「名前こそ出ませんでしたが、唐田えりかを指していることは明らかでした。昨年12月1日放送の『誰も知らない明石家さんま 第5弾』(日本テレビ系)でさんま、Matt、唐田の3人が共演。さんまは唐田が出演する映画『寝ても覚めても』を観てファンになったと明かし、さんまがその年に気に入った女性をランキングする『ラブメイト10』でも唐田は3位を獲得。それに対して唐田は『興奮しました』と喜ぶ一方で、隣に座っていた眞栄田郷敦をチラチラと見つめていたことから、さんまに『すぐ浮気する~!』と笑いながら指摘されるひと幕がありましたから、間違いないでしょう」(女性誌記者)

 唐田の不貞報道を見た瞬間、鳥肌が立ったと振り返ったMatt。さんまの観察眼の鋭さに驚いた視聴者も多かったのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!